カテゴリ:・デジフォト( 95 )

桜、咲いた。

c0046340_19405342.jpg

今日は朝から曇りがちで、風が冷たく感じた一日でした。しかし、午後からお天気も回復、久しぶりに青空が広がった。.o・○

河原の桜並木もチラホラ…でも、なんかもったいぶってるよな…(-_-)
パァ~!!!っと派手に咲かんか~い!!爆。
…って、桜に文句を言っても仕方ない。
(関西の開花予想日に寒気到来…桜も寒さをしのんでいたんだよね、泣;;)

私の中で、何かがくすぶっている…。だから、満開の桜の下で春の息吹を感じたい…

予報では、明日からお天気も良く、気温も上がるそうなので桜も「待ってました~!」と、ばかり花開くことでしょう!!笑。
[PR]

by clovernote | 2005-04-04 19:47 | ・デジフォト

新年度。

  
c0046340_8313359.jpg

おはようございま~す!

今月から早い時間の更新となりそうです…。出勤時間が1時間早くなりました!
昨夜は、たまたまチャンネルを変えたら、BSでオードリーの「パリの恋人」の映画をやっていて、ラストでしたが、この映画のオードリーが、かわいくてかわいくて…(FunnyFace♪)思わず見入ってしまった。笑
そのまま、韓流ドラマ「チャングムの誓い」ちゅうのを見てしまい…そのまま、昨日から始まったヨン様のドラマ「初恋」をみてしまったら深夜0時…。時間が経つのは早いッス。
そのままネムりにつきました。爆!

今朝はひさびさにラジオをつけたらかかりましたよ♪「春の歌」♪
清々しいっす~。.o・○朝の光にさらされて…心が洗われるようですよ。笑

是非、聴いてくださいね♪

それでは、今日から新年度です。
         みなさまもおきばりやす^^

p.s…大阪の桜…今日は開花するかな~?
[PR]

by clovernote | 2005-04-01 08:32 | ・デジフォト

今年も逢えたね。

c0046340_21202344.jpg

突然ですが、
舞茸は「すき焼き」に入れた方が絶対美味しい!!^o^舞茸がすき焼きの甘辛味にしみこんで、一層風味が増しているっ!!舞茸万歳☆笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_21264882.jpg河原の道を自転車で走っていると、「菜の花」が咲いていました~♪♪
春だぁ~。.o・○
「桜」はまだつぼみなんだけど、もうすぐ、もうすぐ!!待ち遠しいっす^^
[PR]

by clovernote | 2005-03-30 21:27 | ・デジフォト

長時間露光。

c0046340_05419.jpg

夫・Kaoru氏の作品です。

キスデジで夜景の撮影の練習をしました。
場所はねねの道から灯籠を入れ込んで八坂の塔を撮影しました。
かなりの時間、シャッターが開いたままなので、
歩いている人は流れてしまって見えていませんね。笑!

私の作品は↓下にある20日のエントリーです。

この写真をUPしたいが為に、ブログのスキンも「夜桜」にしてみました。
キレイに見えるでしょ。笑!
[PR]

by clovernote | 2005-03-25 00:58 | ・デジフォト

梅花浪漫。

c0046340_20134643.jpg
スピッツライブの余韻に浸りつつ…、今日はお天気が良かったので私の庭(嘘っ)の万博公園へ行って来ました~♪
本当は、夫・Kaoru氏も今日は休みのはずやったのに…仕事になりました…(T∇T)
なので、ひとりでスピッツの「スーベニア」を聴きながら…キスデジ持って…梅のデジフォト撮りに行きました!!

去年は大阪城公園の梅林へいきましたが、今年は万博の梅林へ。
大阪で一番、植えられている品種が多いはずなのに…??なんか、少ない…( ̄▽ ̄;)。
ワタシ的には大阪城公園の梅の方が好きかも…爆!

今年初めてのキスデジ撮影だったので、梅の花の香りに包まれていたのもあるけれど、リラックスしてデジフォトが撮れました~♪やっぱり、一眼のシャッター音はめっちゃ快感…(byセーラー服と機関銃。)

DIGI☆GRAPHYのブログに、本日、撮りたてのデジフォト6枚アップしました!
こちらは、日本庭園内に咲いていた、「椿」と「水仙」でございます♪よければ、見てやってくださいm(_ _)m

しかし、デジカメブームだけあって、老若男女、一眼のデジ&コンパクトカメラ&ケータイカメラでの「撮影班」の多いこと!!笑!それに、彼女が一眼で撮影していて、、、彼氏が荷物持ち!?見たいな光景もアリなのでなんか「人間ウォッチング」も面白かったっす。^^
[PR]

by clovernote | 2005-02-27 20:39 | ・デジフォト