カテゴリ:・更新履歴( 33 )

のわんとっ!

やっと、「クローバー☆ノート」らしい、エキサイトスキンがお目見え・・・(^_^;)

なかなかエエんでない?
このレベルのデザインを何年待ったことか。。。(遠い目。)

これからもハイレベルなデザインに期待します。( ̄m ̄*)!

* * * * *

本家トップから、「スピログ☆カスタム」のリンクを外しました。
スピッツに関してのつれづれ日記は、トンガリヴィレッジへ移行します。。。
今までコメントくださった方々、ありがとうございました。

私がこれから参戦する
スピッツ・さざなみOTRツアーのレポ&感想などは今までどおりコチラにアップします。
やっぱり、スピファン以外の人にも読んで頂きたいので・・・♪
コアは話はトンガリヴィレッジにて!(・・・ということで。笑)

これからもご贔屓によろしくお願い申し上げます。

コメントもふっかつ~J
[PR]

by clovernote | 2007-12-12 15:08 | ・更新履歴

おかげさまで5萬ヒット。

c0046340_21554589.jpg


どもどもー。

なんと!ついに、待ちに待った5萬ヒット、獲得っ!!!(by児玉清風に。笑)
ここ数日、カウンター廻るのんが早かったのでびっくり@@!

でも、自分で踏むかー( ̄m ̄;)!ヲイヲイ。。

* * * * *
ということで!
Chiharu Note...*を立ち上げた当初からの長い長い長い付き合いのお友達や
ここ最近、訪問してくださるようになった皆々様のお陰です<(_ _)>

毎度ありがとうございます♪♪

HPを立ち上げた当初は、HP作成ソフトで細々と作ってきたサイトのページ。
BJのページやスピッツのページもありました・・(遠い目。)
今ではほとんどがレンタルブログ。(それも4つも!・苦笑)

Chiharu Noteという名のごとく、
どれも私のアタマの中のことを書き出したノートなので、
独りよがりで妄想的なことが多いですが、
これからも、未知のページに楽しい出来事を綴っていけたらいいなあと思います(^^♪

これからもどうぞ、よろしく☆
[PR]

by clovernote | 2007-10-14 22:01 | ・更新履歴

またしても。

めっちゃ、古い古い過去のブログスキンを引っ張りだしてきました。( ̄m ̄;)!
コレ、久しぶりやな~(笑。)

今までのスキンはデカイ画像が貼れたので、とてもお気に入りだったのですが。。。
ま、ちょっと気分転換ってことで、↑TOP画像は新しいのを作りましたのでしばらくはこれで・・・☆
[PR]

by clovernote | 2007-07-15 01:34 | ・更新履歴

表記変更。

最近、カタカナに興味があるので
ブログタイトルをカタカナ表記に変更しました♪<(_ _)>
ちょいと気分転換にもなるし・笑。

エキサイトブログ同士のリンク先へは、自動的にタイトル変更されておりますが
エキサイト以外のブログさまにはお手数ですが
ブログタイトルの表記の変更をお願いいたします☆☆

タイトルの「クローバー」と「ノート」の間に「☆(白抜きの星印)」が入りますのでよろしくです。
[PR]

by clovernote | 2006-10-28 18:22 | ・更新履歴

ユーミン。

こんばんは☆
今朝、ミスチルの桜井さんが夢に出てきました・笑!
ライブの夢でしたが、とても近くで見れて(あくまで夢です;;)感動しました~☆
いよいよ、来月に迫った「ラキ☆ラクナイト」に向けて、少しテンションアップしたかな?(^^♪

>>otolog更新しました~☆

あったか~い音楽が聞きたくなる季節になりましたね♪♪
[PR]

by clovernote | 2006-10-26 21:42 | ・更新履歴

青い空とコスモスと。

c0046340_1953418.jpg

【EOS Kiss Digital X / 青い空とコスモスと。】
* * * * *


こんばんは☆週の初めの月曜日、お疲れっす!!!!(←テンション高っ)

Canon大撮影会の日に撮った(ネイチャーコース)コスモスフォト第二弾をアップしました~♪
カメラは当日CanonでレンタルしたキスデジXです♪♪

>>キスデジ日和。にコスモスフォト18枚アップ♪

●余談ですが・(久しぶりにスピネタ。)●
[PR]

by clovernote | 2006-10-23 19:13 | ・更新履歴

ささやく光の中で♪

c0046340_18483250.jpg

【EOS Kiss Digital N / ささやく光の中で♪ 】
* * * * *


こんばんは☆
万博コスモス2006!!第一弾アップしました~♪

今回のタイトルは「ささやく光の中で♪」です。
スピッツの「コスモス」という曲の歌詞の一節からインスパイアされました☆
柔らかい秋の日差しに透過したコスモスを見ていると、
「ささやく光(=ささやいているかのような優しい光)」というイメージが湧いてきました。
マサムネって良いフレーズを思いつくなぁと改めて感心・(^^♪

>>キスデジ日和。に、コスモスフォト10枚アップしました☆
[PR]

by clovernote | 2006-10-22 18:53 | ・更新履歴

ロビン、登場です!

>>otolog更新しました☆

今、初めてFM802の「BEAT ON THE RADIO」聴いてます;;

吉井さん、テンション高くてステキ~!!≧▽≦

やっぱり、ラジオって良いよね~;;(しみじみ)
BEAT ON~のサイトも是非覗いて見てくださいね!(Rさんへ私信^^♪)
[PR]

by clovernote | 2006-10-20 23:05 | ・更新履歴

GO!スカ。

otolog更新しました。

やっとこ、ココへ来てGO!スカネタをば・(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2006-10-19 22:20 | ・更新履歴

秋晴れつづく。

c0046340_23345477.jpg

【EOS Kiss Digital X / シーシェル】


こんばんは☆
今日の夕日もキレイでしたぁぁぁ~(ホッと和む;;)

毎日、秋晴れのお天気が続いている大阪です(^o^♪
なので、夕日がとてもキレイ・・・☆今の時期だからこそ楽しめる;;

* * * * *
本日は、
<祝☆スピッツ・RIJFオンエア記念!!>として、
>>>otolog更新しました~!かなり熱く語ってます;;
←サイドのリンクからどうぞ☆

最近は、Pakilaの方ばっかで 萌えて 語っていたので(苦笑)
スピロックはさらにマニアックに綴っています☆

興味のある方はご覧下さい♪
やっと明日は休みだー;;

ほなね~☆
[PR]

by clovernote | 2006-10-18 23:49 | ・更新履歴