カテゴリ:・スピッツに関する69の質問( 1 )

スピッツに関する69の質問。

どもです~☆
昨夜からの突風、そして今朝の大雪!
雪を見たのはこの冬はじめてでした~♪\(^o^)/

いやー、都会っ子にとっては珍しい雪なので、ミョーにはしゃいでしまいます;;
窓から上へ~下へ~と粉雪が舞う様を見るのは飽きないっす。ずーっと見ていたい風景ですな☆
その雪も、お昼にはあがって(涙)、晴天の大阪となりました;;(寒っ!)

そんな日曜日・・・やっとゆっくりできましたー;;夫は外出してておらんかったし・( ̄m ̄;)!

ひとりdeネットし放題でした♪(つーか、パソコン独り占めできてうれしーーー;;)
・・・ということで、ヒマだったので「スピッツに関する69の質問」を作成しておりました!!

よくある「100質問」には答える体力はないのでワタシなりの「69(ロック)の質問」で・・・笑。
ワタシの回答(見本)はスピロックにて♪

「ワタシもやってみたい!」という方は、↓以下からコピペしてくださいまし!

* * * * *

ほなほな、今日から大河ドラマ「風林火山」が始まるよ~~~♪
内野聖陽さんと佐々木蔵之介さんがご出演desu!!
そして、明日から一週間、また頑張りmasu!!

●スピッツに関する69の質問「DL版」はコチラ●
[PR]

by clovernote | 2007-01-07 17:40 | ・スピッツに関する69の質問