カテゴリ:・BON JOVI( 18 )

久しぶりの民放。

c0046340_8412870.gif
本日、「とくばん」18:55~にBON JOVI が出演しました♪♪

仕事から帰ってきてからTVの前にかじりつき…爆。

ワタシ的にはBJが出演する部分だけ録画したいからです。(^^;)
久々のジョン達…かっこええ~。.o・○
実は昨晩、昔、むか~し、CXの「夜のヒットスタジオ・デラックス」に出演したときのBJのビデオを出してきて見てたんです♪アルバム「NEY JERSEY」の頃で「BORN TO BE MY BABY」を口パクで披露してくれてた…笑。(エレキ、アンプに繋がってないし。苦笑!)

当時の夜ヒット出演者も豪華(?)で、トシちゃん、ハウンド・ドッグ、プリプリ、男闘呼組…爆。
やたら、ミュージシャンの髪の毛が黒いですーー!!!今ではありえん…苦笑。
バブルの頃だから、80年代も終わりの頃ですな~…。
そんな頃のジョンを見ていたので、
今日のジョンは、すっかりオトナの香り&セクスィ~でございました!!!(゜ρ゜) 萌~!
番組の最後の最後に「HAVE A NICE DAY」を歌うBJが観れました…(T∇T)
(…そして、今日も口パク…汗。だって、「外タレ」だもんね~(^^;))

早く、JAPANツアーが待ち遠しい!!!!!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
でも、久々に民放見たら新鮮ですわ~☆何が新鮮かと言うと…CM!!
いや~ipod-nanoのCM見ました@@めっちゃ薄い~~~ ☆・∴・∵‥
アレだったらワタシも欲しいかも…♪♪

それから、コレ!!
男はバカなのか俺がバカなのか
FM802・今月の邦楽ヘビーローテーションの曲、MALCOが歌う 「男はバカなのか俺がバカなのか」のCMにド肝抜かれた~!!突然、板尾さんが出てくるし…笑。
いたおさ~ん!!!めっちゃ久しぶりっす。お元気ですか??笑。

あの頃のお笑いは良かったよ…ええ。
ワタクシ、最近のお笑いブームにはめっきり乗りおくれております…。みんな同じ顔に見えるし、面白くな~い。関西では「へタレ扱い」の芸人が関東で大ウケしているのが不思議だ…。

ワタシの中では「神様・ダウンタウン」以来、時が止まっているかも…汗;;
まぁ、こんな事を発見できるのでたまには民放を見るものええね~♪
(※注意…我が家はCSの海外ドラマを見るのが主流…あとNHKっす。)
[PR]

by clovernote | 2005-09-22 08:40 | ・BON JOVI

ツアーサイトオープン♪

c0046340_8193665.gif

BJのHANDツアーサイトオープン!!

ブログもある模様…でも…たぶん全て英語表記なり。滝汗;;
しばらく辞書片手に頑張ってみるか。苦笑!
でも、どうしても解らないときは…救いの手を差し伸べるよ~~~!!!
[PR]

by clovernote | 2005-09-16 08:25 | ・BON JOVI

BJ祭り、開催中~♪

c0046340_1055413.jpg

しばらく、BJ祭り開催中です~~!!>一人で盛り上がってごみ~ん♪≧≦

ジョンって40代なのに、未だハイトーンヴォイスが健在なんすよね!
ハードロックに「ハイトーン」は必需品なんですが、年齢と共に出にくくなるかと思われ…。
それに、前の「BOUNCE」ツアーの時より、スマートにもなったかもーーー(ハート。)
アメリカ人って、食事のカロリーがごっついから、太りやすいと思うんですが、
さすが、ハードロッカーは違いますな…☆

リッチーの奥さんって、マイケル・J・フォックスの「スピンシティ」という海外TVドラマに出てくるんです!ヘザー・ロックリア女史。 (←ケイトリンっていう役名)いつも、見るたび、夫に「リッチーの奥さんやで!!」と力説してます。笑!良い演技されているんですよね~~細いし、綺麗し~☆.。.:*・°(裏山。)
リッチーとへザー・ロックリア女史って、似てる気がする…☆

デイヴィッド(Key)とティコ(Dr)って、昔から全然変わりません~~~!!!>ヘアスタイル!!
学生の頃、BJのコピバンやっていた頃、デイヴィッドの指先をよくライブビデオで見てました…(^^;)BJの曲を弾いているときってすごく楽しかったな~☆.。.:*・°
ティコのドラミングもすごく好きで、叩けないっすけど…(汗)リズムは聴いて覚えるので「叩きマネ」はできます。笑。ドラムも習いに行きたいな~。

しばらく、私の中のBJ祭り開催中で~す!聴けば聴くほど良いっすーー><
HAVE A NICE DAY!!( ̄ー ̄)☆
[PR]

by clovernote | 2005-09-15 11:10 | ・BON JOVI

I say, HAVE A NICE DAY!!

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ
ついにこの日が来た…☆
BON JOVI  3年ぶりニューアルバムが私の手元に届いたのです!!
メロディーメーカー、リッチー節も健在。あ~このサウンドだよっ!!!!≧≦

あくまでも外タレさんですから、新譜が出るまでかなりインターバルがあるわけで…汗。
(前回の「BOUNCE」はスピッツ「三日月ロック」と同じ2002.9.11発売!>ええ、2枚とも買いましたゼ☆)
でも、毎回、ファンの期待通りの楽曲を届けてくれるBON JOVIには心から感謝…☆

そうそう、最近になって、やっと解ってきたんです…、
音楽ってそのミュージシャンが生活している「自然環境」を反映しているんだなと。
生まれ育った自然環境…子供の頃から触れてきた音楽など…。

BJの音楽を聴くと、日本のロックにはない、「開放感」というイメージを一番に感じる。
アメリカの広大な大陸、グランドキャニオン、西海岸の眩しい太陽がイメージされて、ものすごく心が開放されるのです…☆

>>つづき。
[PR]

by clovernote | 2005-09-14 23:12 | ・BON JOVI

覚え書き。

前に録画したと思うけれど、いちおー要チェキラ!


2005年9月15日(木)
11:00~
【ヒストリー特集】特集:音楽の世紀
SPECIAL: THE CENTURY OF MUSIC

『バイオグラフィー/ジョン・ボン・ジョヴィ』
1962- /アメリカ/ミュージシャン
大ヒット「ワイルド・イン・ザ・ストリーツ」を含む初期の足跡をたどる。
ミュージシャンにして俳優である、ジョン・ボン・ジョヴィ。カリスタ・フロックハート、エルトン・ジョン、アル・ゴアへのインタビューで彼の人物像に光を当てる。13歳にしてロックスターに目標を定め、絶えず前進し続けた。1980年代末にジョンのバンドが燃え尽きた後、彼はいかにして自分の音楽を作り直したのかをさぐる。

>>CSの【ヒストリーCh】にて。
[PR]

by clovernote | 2005-09-14 07:20 | ・BON JOVI

ライブトーク!!

c0046340_2114074.jpg

先ほど、終了しました~♪
ヤフーのBON JOVIライブトーク!!

約30分間でしたが、楽しめましたーー♪凄い!!21世紀のテクノロジーだわ!!(興奮気味。)9月14日発売の3年ぶりのニューアルバム「HAVE A NICE DAY」のプロモーションで来日中です…☆
六本木ヒルズの40階にあるヤフーからのストリーミング中継でございました…☆

>>その内容は…☆
[PR]

by clovernote | 2005-09-12 21:33 | ・BON JOVI

どっひゃ~ん!!!!BJパート2

今日は色色ネットサーフィンしてしまった~~~:::
明日、BON JOVI来日!だってーーーー!!

いいなぁ~東京…(T∇T)
ヨ○様来日のフィーバーじゃないけど…やっぱりお出迎えに行ってみたい。

で、
「とくばん」に出演だってーーーー!?≧▽≦

コチラ!

凄い~!!何年ぶりだろう~…(遠い目)
新譜のジャケ写のデザインはジョンなんだって…☆
今までのアルバムのジャケ写と雰囲気が違うから、企画モノのベストアルバムかと思ったんだよね…苦笑。でも、正真正銘の「新譜!!!!
あ~楽しみだぁぁぁ…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そそ、テレビの前にメモ貼っておかないと…あまり民放は見ないのですぐに忘れてしまいます…汗;;
[PR]

by clovernote | 2005-09-10 18:58 | ・BON JOVI

おぉぉぉ!!!

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ / ユニバーサルインターナショナル
ドヒャ~ン!!わぁぁぁぁ!!!!!
来た~~~~~~っ!!!!!

超☆びっくり!!!!@@
ナニゲにブックマークしている「ボン・ジョヴィファンサイトさん」へ行ったら、ボン・ジョヴィの新譜発表の記事が!!!!号泣~;;;;;
くぅ~~~~私…ジョンに呼ばれたのね~~~(違っ)

奇しくも、前回「バウンス」の発売日2002年9月11日の前日という今日の日…☆

やった~やった~!!楽しみが増えた…(T-T)およよよ…。
JAPANツアーが楽しみだーーー♪♪

え~、過去に遊びに来て下さっていたBJファンの方のコメントをお待ちしております!!
情報交換いたしませう~~(^^)/
[PR]

by clovernote | 2005-09-10 12:16 | ・BON JOVI