カテゴリ:・徳島ステイ( 59 )

広い~

c0046340_21425036.jpg

ここ、徳島のレンコンは関西でも有名!
広い~半端じゃありませ~ん!!
(◎-◎;)
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 21:42 | ・徳島ステイ

蓮根畑。

c0046340_21384649.jpg

最近、
新築のお家を建てた従妹の家の近くにレンコン畑がっ!
蓮の花が咲いたら泊りこんで早朝から撮影だっ\(~o~)/
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 21:38 | ・徳島ステイ

人影。

c0046340_1340367.jpg

ほんまに
歩いてる人おらんて。汗;
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 13:40 | ・徳島ステイ

道草。

c0046340_13373243.jpg

徒歩なら
道端に咲いている草花と出会える。
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 13:37 | ・徳島ステイ

日(ひ)にち薬。

c0046340_21151463.jpg

…とはよく言ったものだ!
父の回復は目まぐるしいです。外傷、打ち身の内出血は治りました。
あとは骨折した足。それも手術した傷がまだ痛くて歩けないようです。汗。
でも顔色も良く、食欲もアリ!(^^)
[PR]

by clovernote | 2005-06-23 21:15 | ・徳島ステイ

南国。

c0046340_19413845.jpg

四国ってやっぱり南国。
雨はお湿り程度でした。汗
↓コメントありがとうです。エキサイトって携帯から投稿できるのに閲覧はできない?んですぅ…。
恐ろしく文字化けしております(;^_^A
[PR]

by clovernote | 2005-06-23 19:41 | ・徳島ステイ

海岸通り。

c0046340_13485367.jpg

本日『アジカン』な気分…。

昨夜はずーっと雨降ってたけど
あの雨量ではまだまだ~汗。

なので蒸し暑いっす。毎日歩いて移動しているので、すぐ汗ダクになります滝汗;;(;^_^A
[PR]

by clovernote | 2005-06-22 13:48 | ・徳島ステイ

みっけ。

c0046340_20301617.jpg

やっぱり、田舎にはまだあるんだね~
このポスト、趣あります…(^^)
今しとしとと、雨がふってます
でも、ザーッ!!!って降ってほしい気がします…;;(じめじめ、汗。)
[PR]

by clovernote | 2005-06-21 20:30 | ・徳島ステイ

晴れのち曇り。

c0046340_14281621.jpg

四国は4月からまとまった雨がふってないんだって!
水不足になる恐れ…
今日は曇りだけど暑いっす~(;^o^A
遠くかすんでいて大鳴門橋が見えません~
[PR]

by clovernote | 2005-06-21 14:28 | ・徳島ステイ