カテゴリ:・徳島ステイ( 59 )

デニムは砂利に弱い?

前から疑問やったんやけど。。。
なんでデニムは砂利との摩擦に弱いん?!
ちょーっとコケたからヒザついただけなのに、見事に穴が開いてヒザ小僧が思いっきり擦りむけましただーっ!!!
悔泣(ノ_<。)ビェェン!
せっかく、松茂町のめちゃ綺麗なレンコン畑で蓮の花の撮影してたのにーーー!
この町の蓮の花は信じられないくらい…見事な『形』をしていました…☆ホレボレ!
痛いから中断して帰って来ました。あ~自分に腹が立つ!!(>_<)
[PR]

by clovernote | 2005-07-07 14:04 | ・徳島ステイ

DPEショップ。

c0046340_2126248.jpg

昨日の蓮の花フォト、あまりにも綺麗だったので(自画自賛。爆)メモリーのバックアップも兼ねてプリントしてみた!
蓮の花…めちゃキレイ☆.。.:*・°あくまでも花ね。笑!
思わず眺めてため息でてしまうわぁ☆
[PR]

by clovernote | 2005-07-06 21:26 | ・徳島ステイ

一ヵ月。

c0046340_17452892.jpg

『ひまわり』も咲いた!
…気が付けば、
今日で父が交通事故に遭ってから一ヵ月!(早っ!)
私って、一ヵ月も仕事休んだのね。苦笑!
一時はどーなるかと思ったけど、
順調に回復しております…m(-_-)m
[PR]

by clovernote | 2005-07-05 17:45 | ・徳島ステイ

念願の‥!

c0046340_9412656.jpg

やっと雨が上がった!
今朝、レンコン畑のハスの花を撮りに行ってきたよー!
そう、自転車に乗って…滝汗(;^_^A
今、帰る途中のスーパーでポカリ飲んで水分補給中☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2005-07-05 09:41 | ・徳島ステイ

恵みの雨なのに…

c0046340_1651098.jpg

もう、うんざり(*_*)
チャリンコに乗れないから買い物が大変です。ヘルプミー!泣。
[PR]

by clovernote | 2005-07-04 16:05 | ・徳島ステイ

甘々娘。~その弐~

なんでも特産物は現地で食するのが一番!
昔、北海道で食べた、茹でただけのシンプルな《とうきび》は絶品でした!北の大地の水と空気も美味しいから。
《甘々娘》も地のモノだから朝取りで新鮮!めちゃ『みずみずしい』とうもろこしなんて、生まれて初めて見ました(@_@;)思わず生のまま一粒食べてみた!笑甘っ!やっぱり都会に運ばれてくるとうもろこしとは比べものにならんね~(^o^;
育った水と同じ水で茹でて食べる《甘々娘》にハマり、すでにこっちで5本も食した私です。笑
[PR]

by clovernote | 2005-07-02 17:08 | ・徳島ステイ

甘々娘。

c0046340_16495091.jpg

この『とうもろこし」にハマッてます!!\(^O^)/めちゃ甘っ!
徳島産のとうもろこし《甘々娘》でございます♪
※なると金時《里むすめ》といい、特産物に《娘》をつけたがるのは何故(?_?)
[PR]

by clovernote | 2005-07-02 16:49 | ・徳島ステイ

恵みの雨!

c0046340_19305419.jpg

わーい♪
淡路島から雨雲接近!今すごい大雨と雷です(*_*)
でも、涼しい~☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2005-07-01 19:30 | ・徳島ステイ

暑いな~。

c0046340_1241563.jpg

もうすぐ帰ります~。(一時帰阪。)
[PR]

by clovernote | 2005-06-27 12:04 | ・徳島ステイ

自転車。

c0046340_18414776.jpg

やっと来ました!私のアッシー。笑(←つか、父のデス!)
しかし…スルリ、スルリとは行きません(*_*)
田舎の歩道は悪路…汗。
ガタン、ガタンっすー(T_T)ペダル重っ!車道を走りたくなりますわ。(コラッ!)
[PR]

by clovernote | 2005-06-25 18:41 | ・徳島ステイ