カテゴリ:・徳島ステイ( 59 )

夏野菜。

c0046340_1934958.jpg

とれとれのピーマン星人を頂きました!
今から肉詰めにします~!
[PR]

by clovernote | 2005-07-27 19:03 | ・徳島ステイ

台風一過やね。

c0046340_1125590.jpg

暑いけど、空気が入れ替わって気持ちがイイっす!
遠くまで見通しがいい。
朝顔の色…今年はコノ色しか見たことがありません!?昔はもっと明るい紫とかピンクとか色とりどりやったけど、今ドキのは濃いのね…。
[PR]

by clovernote | 2005-07-27 11:25 | ・徳島ステイ

台風、外れました。

c0046340_16413895.jpg

お天気は回復して青空です。
でもまだ風が強い~(>_<)
[PR]

by clovernote | 2005-07-26 16:41 | ・徳島ステイ

初花凛々。

c0046340_14384013.jpg

シンガーソンガーの『ばらいろポップ』買いました♪
スーパーマーケットの有線放送で《初花凛々》がよく流れているんで脳内ヘビロテしてしまって…笑
女性シンガーのCDを買うのはZARD以来っす♪(^o^;
[PR]

by clovernote | 2005-07-26 14:38 | ・徳島ステイ

エネルギー。

c0046340_21484325.jpg

テトラに打ち付ける波ってすごいエネルギー!
ここ、父の実家は古いんです…汗。波の振動が地中を伝ってくるから窓ガラスがガタガタ…ガタガタ…
昼間はわくわくして海岸へ見に行ってたけど、今夜はネムれるかな…
[PR]

by clovernote | 2005-07-25 21:48 | ・徳島ステイ

連続体。その1

c0046340_1741317.jpg

球(キュー)連続体。
(※マニアックなネタ。)
[PR]

by clovernote | 2005-07-25 17:41 | ・徳島ステイ

台風中継。笑

c0046340_1728984.jpg

四国沿岸は朝から大シケです~(T_T)
テトラに波が打ち付けられ、その『振動』が我が家まで伝わってくるから窓ガラスがガタガタいいます~(>_<)コワッ!
[PR]

by clovernote | 2005-07-25 17:28 | ・徳島ステイ

早起き。

c0046340_5382254.jpg

早起きしてます~♪
みなさま、本家トップのゲスブに足跡ありがとうですm(__)m
ケータイから確認できるので読ませてもらってまーす☆
落ち着いたらメールさせて頂きますね^^

今日も暑そうです…汗。
[PR]

by clovernote | 2005-07-22 05:38 | ・徳島ステイ

カフェソフト。

c0046340_2054536.jpg

病院の近くにあるカフェで、従妹と大人味のカフェソフトクリームを食べました☆ンまい~っす☆.。.:*・°レトロ調の器がオシャレ~!
今日は、父の足に埋められていた金具を取る再手術でした!無事終了!
[PR]

by clovernote | 2005-07-21 20:05 | ・徳島ステイ

夏休み。

c0046340_2093134.jpg

ツバメが飛び、紫陽花が咲き、梅雨になり、朝顔、花ハスが咲き、梅雨が明けて、祇園祭が終わり…
気が付けば明日から『夏休み』ですとーーっ!(早っ)
コドモズの事故がないように町ぐるみで目を光らせませう☆
[PR]

by clovernote | 2005-07-20 20:09 | ・徳島ステイ