カテゴリ:・モブログ( 33 )

次は日本一だ!

c0046340_11394399.jpg

阪神優勝パレードでした!私が起床したのは朝10時、、汗。
テレビで“観戦”しましたー\(^O^)/
2年前のパレードと同じ今年もあいにくの雨…『日本一』になった暁にはきっと『秋晴れ』になるよね!
[PR]

by clovernote | 2005-11-06 11:39 | ・モブログ

初戦突破しました!

スピッツ・《あまったれ和歌山》へ行ってきました!
らーめん紀行、和歌山城、動物園…笑
よく歩いたし、新しい出会いもアリ、
そしてライブを満喫しました♪
めちゃ良かったー\(^O^)/
今日はこのまま余韻に浸ってネムります☆.。.:*・°
↓↓コメントありがとうございます☆
明日レスさせてくださいねー(ペコリン)
[PR]

by clovernote | 2005-11-06 01:27 | ・モブログ

ライブ前。

c0046340_1761429.jpg

お茶してまーす(*^^*)
[PR]

by clovernote | 2005-11-05 17:06 | ・モブログ

和歌山入り。

c0046340_13423787.jpg

和歌山城~♪
めちゃ良い天気で暑すぎ・滝汗。
[PR]

by clovernote | 2005-11-05 13:42 | ・モブログ

秋晴れ!

c0046340_7314442.jpg

週間予報では雨だったのに、見事に晴れましただー\(^O^)/
私の『あまったれ天気』、3連勝です・笑。
[PR]

by clovernote | 2005-11-05 07:31 | ・モブログ

でたーっ!☆

ただ今、深夜0時すぎ、、
今シーズンも《オリオン座》が東の空に上ってきました☆.。.:*・°めっちゃキレイ!
プロ野球の話題に疎い、オットでさえ、千葉ロッテが優勝したとき「オリオンズってまだあるの?」ってゆーてました!(^o^;
宇宙好きのオットは「オリオンズ」という名前には興味があったようです…ええ、今は「マリーンズ」だと、ちゃんと説明させて頂きましたよ!笑。
オリオン座…この秋お初でした(^^)
あー今夜はよー冷えるっす;;
[PR]

by clovernote | 2005-10-21 00:29 | ・モブログ

新製品!

c0046340_0141991.jpg

このヨーグルトの名前、『美しいアタシ♪』かと思ってたー!(^o^;
[PR]

by clovernote | 2005-10-02 00:14 | ・モブログ

『音泉魂』最高でした~!

c0046340_2162210.jpg

『私の夏』がおわった…
今回のワタシ的『新しい音』はポリシックス♪ハヤシ最高!!ギターの裏に《DEVO》って書いてあった…!ホンマにディーヴォが好きなんやねー。
大阪はまだまだ暑いっす~!疲れた…
[PR]

by clovernote | 2005-09-03 21:06 | ・モブログ

やったー!

c0046340_10363445.jpg

今、会場です!
台湾のマンゴーかき氷『マンゴーピン』!
屋台が出てました~☆めちゃ☆んま~(^O^)
[PR]

by clovernote | 2005-09-03 10:36 | ・モブログ

今日も暑くなりそう!

c0046340_8152531.jpg

今から『音泉』に浸かってきまーす☆
[PR]

by clovernote | 2005-09-03 08:15 | ・モブログ