カテゴリ:・モブログ( 33 )

一番高いとこへ!

c0046340_719331.jpg

日本悲願の金メダル☆
荒川選手!感動をありがとう\(^O^)/
[PR]

by clovernote | 2006-02-24 07:19 | ・モブログ

3時から。

c0046340_4495997.jpg

女子フィギュア見てますが、やっと日本人が出てきます(*_*)ネムー;
[PR]

by clovernote | 2006-02-22 04:49 | ・モブログ

モーグル決勝!

いやー、ニッポン残念(T_T)/~
やはりモーグルの基本は『スピード&ターン』ですね。里谷選手、故障してたんですね;;残念です(>_<。)
エアーが派手になりつつある中、逆にこれがプレッシャーになってしまってるー・汗。
メダリストの『スピード&ターン』は素晴らしかったっす!
…そして、上村愛子選手の3Dエアーはピカイチ☆でしたー\(^O^)/見てて気持ち良かったー!!
[PR]

by clovernote | 2006-02-12 04:13 | ・モブログ

よーじやカフェ。

c0046340_16492379.jpg

前から行きたかったよーじやカフェにいまーす☆
よーじや特製カプチーノ!かわええー!!
[PR]

by clovernote | 2006-01-20 16:49 | ・モブログ

鳴門はええとこやけんな。

c0046340_1045250.jpg

今朝の《徳島新聞》より。
■鳴門市文化会館での、ライブ利用が増加している。
明石海峡大橋を利用する近畿圏からのアクセスの良さから、主催者から好まれている…。□‐―‐―‐―
スピッツの文字をみっけ・笑♪
[PR]

by clovernote | 2005-12-28 10:04 | ・モブログ

鳴門で萌つきました

c0046340_8325861.jpg

♪なるとの 日~の~出~!
今朝、ホテルのバルコニーから拝みましただー!

ライブはもう最高っす!開場前、夜空の『満天の星』を観たあとのアノ曲に感無量~(;_;)
[PR]

by clovernote | 2005-12-27 08:32 | ・モブログ

ひゃー。

c0046340_1542516.jpg

私の“あまったれ”は今日で終わりなのだー、、、
緊張~~!
[PR]

by clovernote | 2005-12-26 15:42 | ・モブログ

ZEPP、2日目。

c0046340_1601387.jpg

今夜の大阪…
◆大阪ドーム/サザンオールスターズ
◆大阪城ホール/小田和正
◆ZEPP OSAKA/SPITZ
…という《熱い夜》になる模様!
でも、ドームには負けへんでぇ~♪o(^-^)o
[PR]

by clovernote | 2005-12-10 16:00 | ・モブログ

来たーーー!

c0046340_131003.jpg

やっと、ベルチケが来ました☆.。.:*・°
あ~っ。。この日を1年待ったよ~感無量~!
今年一年の集大成にしたいなぁ☆
神様、スピ友のみんな、
ほんまにありがとう☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2005-12-02 13:10 | ・モブログ

しばらく休みます。

昨日の夕方から急に体調が悪くなって寝込んでます・汗
なので、友人からも助言もあり、しばらくネット落ちします…。
ワタクシ、日記を『ブログ』にしてから初めて休むかもー?
それほど更新意欲のわく(笑)モノなんですよね・苦笑!
↓書き込んでくださった方々、すみませんm(__)m
復活したらレスさせて下さいね。
[PR]

by clovernote | 2005-11-13 21:42 | ・モブログ