カテゴリ:・モブログ( 33 )

スピオフ会。

c0046340_214145.jpg

オフ会してきました(o^o^o)わいわいしゃべくり三昧!
楽しかったー☆
それから高速バスに乗って春の阿波の国にいます♪
[PR]

by clovernote | 2007-04-08 21:41 | ・モブログ

コトー先生;;

今日も号泣(T_T)
しかし、来週はいよいよ最終回!
どうなるのでしよ?!
コトー先生頑張って~(>_<)!!
[PR]

by clovernote | 2006-12-14 23:02 | ・モブログ

柚子茶パワー!

c0046340_2041929.jpg

ヤバい!本格的に風邪ひいてもーたっ(*_*)
早速、今シーズン最初の一瓶を開けます☆
[PR]

by clovernote | 2006-12-12 20:41 | ・モブログ

2007年ダイアリー

c0046340_23212927.jpg

「功名ガ辻」、最終回でした、、号泣(T_T)/~
千代さまにあやかりたいと思いました。。。
そのあと、
Nスペの「ワーキングプア2」を見て危機感を感じました。。。コワイ(*_*)
現代も、戦国時代のようやなぁと。。。
☆☆☆☆☆
せっかく、ハッピーダイアリーを買ったので、
ブログで紹介しようと思ったけど、本日は時間切れとあいなりました(^o^;

明日からまた一週間、頑張りましょう!
ほな!
[PR]

by clovernote | 2006-12-10 23:21 | ・モブログ

おーーいっ、北海道~♪

c0046340_16405614.jpg

いただきまーす(^q^)☆
[PR]

by clovernote | 2006-12-10 16:40 | ・モブログ

またしても!

c0046340_18225365.jpg

スーパーで出会ってしまった。。。
ネスカフェのおまけカップ!!
これで、6個目☆笑。
[PR]

by clovernote | 2006-12-03 18:22 | ・モブログ

大阪シークレット!

やっぱりレミオロメンでした。笑。
城ホール2DAYSの後なのに、よく働くなぁ!若いっ!!o(^-^)o
午後5時からのオープニングアクトから始まって午後10時に終了!
めっちゃよかったよー!(T_T)/~
最後は90年代ヒットパレードでした!笑。
ほなほな!
[PR]

by clovernote | 2006-11-25 23:20 | ・モブログ

鳥になって、、空も飛べるはず!

c0046340_23563028.jpg

いやー今日ははケツメ祭りでした!!(タイトルはケツメイシの旅人より。スピッツネタばれではありません。笑!)
めちゃ良かったぁ(^O^)
でも、それ以上にロックなスピッツでケツメには負けませんでしたゼ!(^^)v
マサムネさん、かわいかったよー。
そして、最後はOT師匠が少しだけ登場!ゲストナビゲーターがOTでした・笑。
やーん!いつものことながら、悔しいほどかわいかったOT師匠。。。ー(>_<)
ほなほな、ビール飲んで寝ます!レポはまた後程。
[PR]

by clovernote | 2006-08-30 23:56 | ・モブログ

パソ休息日。

c0046340_1142219.jpg

いかん、サイクルヒット関連のネットサーフィンしすぎて目が痛いっす・(=_=)>アホです。
目に優しい液晶画面やからって、ついコンタクトしたままパソしてたらこのざま。本日は目を休ませるとします。
ほんなら☆
[PR]

by clovernote | 2006-03-28 11:04 | ・モブログ

OHジャパン復活!

WBC、福留!起死回生の2ランホームラン!!
\(^O^)/
気持ち良かったぁ!すごい打球やぁ~~~!
マサにラッキー7の7回やった☆
上原、ナイスピッチング!いよいよ、ファイナル!!
[PR]

by clovernote | 2006-03-19 15:49 | ・モブログ