2006年 01月 22日 ( 1 )

1/20 奥田民生・Cheap Trip 2006@京都会館第一ホール

c0046340_1375133.gifワタクシの2006年ライブ参戦 第2弾!!
ほんまは第1弾!の予定でしたが、
先週に嬉しい≪想定外≫のライブ(→コチラ)が舞い込んできたので2006年新春、早くも2度目のライブです・笑。

や~、今回もOTファンのようこちゃんのお陰で前から2列目☆っつーことで、ワタシもようこちゃん同様、目をハートマークにして、かぶりつきで見てしまいましただ・爆。
だって、OTったらかわ・かっこいい~んやもん!!(☆。☆)

なので、まともなレポはできてまへんのであしからずご了承願います・m(_ _)m・汗。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今回は京都会館~♪
OTと言えばスタンディングのイメージなんですが、ホールライブは一昨年の「大阪・御堂会館」でのご招待ライブ以来です!!
そして、ここ京都会館は先月、スピッツのあまったれツアー(→コチラ)以来っす☆あれからもう1ヶ月以上経つのかと、思わず遠い目…☆
そして、OTライブ参戦は9月のOTODAMA(→コチラ)以来~!!かなり日にちあいてたね・汗。
ようこちゃんは年末からOTを見倒しているし、前日の神戸国際会館も参戦しているので(笑)、「OT、年末から全然変わってない~♪」だって・笑

今回は、ようこちゃんと、ようこちゃんが勤めていた会社の社長さんとその息子さん(中3)と参戦!
息子のYくんは、私も彼が2歳の時から知ってるのでめちゃくちゃ久しぶりでした@@
おとうさんは全然お変わりないのにー、…子供って成長するんだね~;;(当たり前・汗。)
噂ではYくん、パソコンが得意なのでパソ関係で何かやってるんかな~と思っていたら、なんと!音楽をやってると聴いてびっくり!アコギとエレキギターとベース持ってるンだってー♪(リズム隊はパソで打ち込みらしい!)で、音楽をやってると言えば、彼の中にリスペクトしてるミュージシャンっているわけなので、「どんなん、聴いてるの?」って尋ねたら「ヘビメタ!」ですって!!奥さん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヤッホー♪それも、主に外タレさんを色々と聴いている最中らしくーー!うんうん、「若いうちにいろいろな音楽聴いときや~!!」と激しく薦めて参りましたっ♪・笑。
もうね、この瞬間、末は第二の草野マサムネ想像 妄想しておりました>ワタシ。爆
ワタシ的には最近の「外タレ事情」ってあまり知らないんですが、「昔の話しならまかせてくれい!」って感じで、色々と「レインボー聴いてる?ディープパープルは?オジーは??グリーンディは???」とかバンド名を上げたら、Yくん、目をキラキラさせて話しにノッテきてくれたのでオバチャンは嬉しかったよ・笑。
Yくん、京都のメガネロッカーらしい様子なので、(思わず、『きゃー岸田!』と思った・爆)
末が楽しみであります♪♪
そんなYくんがOTサウンドをどう感じてくれるのか…、ようこちゃんと楽しみにしながら座席につきました~☆

↓↓以下、いよいよ<本編>。でも、ほとんどOT萌えレポです・(^□^;)
(ネタバレ有りですが、いつものことながらかなり長い……汗。)

>>本編(※注意・ネタバレ有り!)
[PR]

by clovernote | 2006-01-22 17:50 | ・ライブレポ