人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り?

東京…えらいことになっていますね?!通勤が大変…汗;;

「長靴」って持ってます??長靴はいて通勤ってできないっすよね?!やっぱり、恥ずかしいって思いがあるからなぁ…苦笑。長靴でオフィスの中いてられないし。
なので私は「長靴」は持っていません。(←自慢することでもないのですが…爆!)つーか、東京よりか滅多に雪降らないしー!泣;;
なので、関西も通勤時間に雪が降ったらヤバイのよ。汗;でも、雪は降ってほしいのよね~☆はしゃぎたくなる気持ち、わかります!!>古田さん!!(古田ブログ更新してます)

会社勤めしていた時、大阪でも雪が積もった年があったんです。それで通勤の時困りましたよ~~!!「長靴」なんて持ってないし…仕方ないからフツーの靴で行って、職場に着いたら靴の中までびしょびしょ…滝汗;;靴下をはいたままそのままでいたら、翌日足が「しもやけ」になってしまいました。苦笑!
「しもやけ」なんて、初めての経験でしたよ!!汗;;それから、一応靴下の替えは持って行こうと思いましたけどね…。

≪暖冬≫と言われながらも、東北では積雪が例年以上に多いとか?!やっぱり、地球温暖化の影響大じゃないのかな??だって、雪も雨と同じでしょ?何処かで大量の≪水蒸気≫となった雲が冷やされて雪になるんだから…。

天気予報で「例年になく…」とか、「過去最高記録…」って言うだけで肝心な所は言わないよね…。実は地球って、かなり深刻な所まで来ているかもしれないよ。

大阪も明日は雪が降るみたい…仕事が休みで良かったー!(^^;)

by clovernote | 2005-03-04 23:54 | ・日々つれづれ

<< ライブDVD。 バスケットケース! >>