スーベニア!

c0046340_034953.jpg
2月28日から東京へ「寺田ライブ」を見に行っていたようこちゃんが先ほど帰阪されました~!その東京のスーベニアです!
舟和の芋ようかん」♪>ようこちゃん、さんくすっ♪

以前に、ようこちゃんのブログで紹介されていたので、さつまいもマニアな私としては(笑)一度食べて見たかったのです!!!おぉ~イメージ通りの味でした!おいすぃ~♪♪
「ようかん」って名前だから、寒天も入っているんかな~って思っていたら、サツマイモの素材のまんまの塊でした!(←変な表現でスミマセン…汗)
そそ、この味…「芋きんつばの皮なし」って感じですな☆おいすぃ~♪2切れ食べてお腹いっぱいっす~!ゴチになりました!!m(_ _)m

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
DIGI☆GRAPHYのページに梅フォト&まんさくフォト5枚追加しました!
[PR]

by clovernote | 2005-03-03 00:13 | ・日々つれづれ

<< バスケットケース! 三国駅。 >>