ぎっくり。

c0046340_23521412.jpg
まんさくって言うんだって!昨日、万博公園内の「日本庭園」で咲いていました。コーヒーを飲もうとスジャータを1個手に取ったら、この「まんさくの花」の写真でした!笑。…3月21日の誕生花で「呪文、霊感」だそう。へぇ~、でもなんか納得!
花びらも変わってるし…神秘的な雰囲気ですね☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ぎっくり…と言えば、「ぎっくり腰!」汗;私の仕事上…重い物を持つときがありまして、ときどき「あっ!ヤバイかも!?」って思うときがあるんです!滝汗;;



でも、まだ「ぎっくり腰」にはなったことナイのですが、でもヤバイっす…( ̄ー ̄;)
時々、なりかけるんで腰の神経?がヒリヒリするんですよねー。。。それで、ここ2週間、朝起きたら、腰が固まっていて身動きが取れなくなっているんです!滝汗;;仰向けになって寝ていて、目が覚めると…腰が痛くて痛くて寝返りをうつまで腰を揉んだり、膝を曲げたりして腰の筋肉をほぐしてからじゃないと起きれませんでした。
げーっ!!?コレ…めっちゃヤバイんじゃ…ってことで、職場のオバチャンにかくかくしかじか…質問をしたら、「それ、気ィつけなぎっくり腰になりかけてるよ!」って言われましたです…。

接骨院行かなあかんかな~って、思っていたんですが、でも、なんと!今朝は腰固まってなかったんですよ!!!(T∇T)すんなり寝返りも打てたし!!これはもしや、昨日約3時間、万博公園内を歩いていたからかなー!?と!!(嬉!)
つーことは、単なる「運動不足」かしらん??苦笑!でも、ナニワともあれ…良かった。.o・○そりゃもう、毎朝、痛くて痛くて…ホンマにすぐに起きれませんでしたからー!!
みなさんも、腰は大事にしてくださいね!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
Topページの画像を今年撮影した梅の花に変更しました♪
[PR]

by clovernote | 2005-02-28 23:59 | ・日々つれづれ

<< M-ONTV!鑑賞レポ。 梅花浪漫。 >>