人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅花浪漫。

梅花浪漫。_c0046340_20134643.jpg
スピッツライブの余韻に浸りつつ…、今日はお天気が良かったので私の庭(嘘っ)の万博公園へ行って来ました~♪
本当は、夫・Kaoru氏も今日は休みのはずやったのに…仕事になりました…(T∇T)
なので、ひとりでスピッツの「スーベニア」を聴きながら…キスデジ持って…梅のデジフォト撮りに行きました!!

去年は大阪城公園の梅林へいきましたが、今年は万博の梅林へ。
大阪で一番、植えられている品種が多いはずなのに…??なんか、少ない…( ̄▽ ̄;)。
ワタシ的には大阪城公園の梅の方が好きかも…爆!

今年初めてのキスデジ撮影だったので、梅の花の香りに包まれていたのもあるけれど、リラックスしてデジフォトが撮れました~♪やっぱり、一眼のシャッター音はめっちゃ快感…(byセーラー服と機関銃。)

DIGI☆GRAPHYのブログに、本日、撮りたてのデジフォト6枚アップしました!
こちらは、日本庭園内に咲いていた、「椿」と「水仙」でございます♪よければ、見てやってくださいm(_ _)m

しかし、デジカメブームだけあって、老若男女、一眼のデジ&コンパクトカメラ&ケータイカメラでの「撮影班」の多いこと!!笑!それに、彼女が一眼で撮影していて、、、彼氏が荷物持ち!?見たいな光景もアリなのでなんか「人間ウォッチング」も面白かったっす。^^

by clovernote | 2005-02-27 20:39 | ・デジフォト

<< ぎっくり。 ラーメン日和。 >>