とっても久しぶり。爆!

c0046340_1730714.jpg

いや~~!!コチラのブログはとっても久しぶり!爆。
すみません…私はスピッツ一色になっておりまして、ブログ別館・スピログの方に入り浸っておりました。爆!
2月21日に、ヒーラーである友人とスピッツのライブへ行ってきましたー♪♪

↑上のサインボールは今回のスピッツのツアー「あまったれ2005」のツアーグッズのひとつ。初めは、「何でサインボールなん?」って思ったけれど、いや~~イイっす!!「硬球」なんて初めて手にしたし、なかなかかっこエエっす!!!!

もうすぐ、プロ野球オープン戦も始まることですし、テンション上がりますわーー♪♪



スピッツのライブへ行く前日に、夫・Kaoru氏が39度まで熱をだし、私はライブに行けるかどうかハラハラドキドキ…(コラ!)

移されて行かれへんかったらイヤやーん?!!
なので、一所懸命看病(?)しましたよ!!!水枕、額に冷やしたタオルを乗せて、数分おきに交換したり。翌朝はお陰様で熱が下がりました!!!!(神様ありがとう☆)

そして、心おきなく…ライブへ♪♪

今回はネット上でおつき合いのあるスピ友さんが北の大地から遠征して来られたので、初のご対面もありドキドキ…☆
そのスピ繋がりで同年代の熟女約4~5名で「スピッツゆかりの地」巡りをしたり、それは楽しい一時でした!

>>>この詳しいレポは別館・スピログにて!

そして、本家サイトのスピッツのページにライブレポもアップしました!!
スピッツのライブは去年の夏以来だったのでめっちゃ良かった~~~!!!
アルバム「スーベニア」からも演奏してくれましたよ☆
マサムネの声、、、やっぱり良いわ~~。.o・○

これから年末にかけてツアーはまだまだ続きます!(^_^)v
[PR]

by clovernote | 2005-02-25 17:50 | ・日々つれづれ

<< ラーメン日和。 ヒーリング。 >>