暮れのごあいさつ。

毎度、お疲れさまです。
年賀状、今年は作成終了☆
宛名書き(もちろん手書きで☆)と一言コメントもして投函できたとは
久々に優秀!>自分。

これからも12月はこんなペースでやっていきたいけれど
来年の12月はこうはいかないと思ふ・・・。(たぶん、OTRが。。。苦笑)


あとは台所の換気扇。(汗)うぅ~、あとはコレをやっつけないと;;

* * * * *
c0046340_150655.jpg
ということで、突然ですが
コチラのブログは今月いっぱいで卒業いたします。
このようなつたない日記に、今までたくさんの温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。


個人的には古いエントリーをWEB上に置いておくことに抵抗がありまして、
その期間は3年くらいがベストかなあなんて思ってるんですよね。


なので、丁度丸3年になったところで一旦「リセット」したいと思います。

エントリーにくださった、温かい大切なコメントは老後の楽しみにしたくて
全てダウンロードいたしました☆

何度、読み返しても心が温まります・・・。

新しいブログは、年明けにでも本家TOPにてまたお知らせできたらと思います。
と、同時にTOPもリニューアルする予定です。

たくさんのコメント、ありがとうございました。
良ければ次のブログにも遊びに来て頂けたら幸いです。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

管理人 Chiharu☆より
[PR]

by clovernote | 2007-12-28 16:30 | ・日々つれづれ

<< どん底から見上げた 青い空とか。 やっと、クリスマスの約束。 >>