クリスマスイヴ。

メリー・クリスマス
マライア・キャリー / / ソニーレコード

←今日の我が家のBGMは、マライアが歌うクリスマスソング
このCDを買った当初は、私もまだ20代の夢見る乙女だったので
アルバムに収録されている「賛美歌」はあまり聞かなかったのですが(苦笑)
今年はなぜが賛美歌が聞きたくなって引っ張りだしてきました。

そして、今更ながらこのアルバムの素晴らしさを改めて実感。
年を重ねるごとに、心に響く要素が増えてくるのでしょうな。。。

ちまたに溢れる、
<日本のクリスマスソング>と位置付けられている
愛だの、恋だの、君に逢いたいだの・・とをいう曲にはなーーんの興味もなくなりました。(^_^;)(ま、それもサビシイことやけどね。汗。)

てなワケで、気分的にも今年はなぜかクリスマスモードになれないChiharu☆です。

仕事ではクリスマスの商品を扱っているのに;;(汗)

先週の土曜日から工場の職人さんたちが、クリスマスケーキの製造に本社へ行っていた。
この時期は徹夜でデコレーションされてます。苦笑;;
ホテルなので、交代で睡眠をとる部屋は用意されているらしいのですが
ホンマ、大変やねえ。

なので、こちらの工場は稼動してなかったんでめっちゃ静かなんですが、
ワタシの担当である、お歳暮の手配も一段落してるけど、
早くも新年会向け宴会用のお菓子のセットを詰める作業が増えてきた。

まだまだ忙しい日々は続く・・・。

しかし、私は今日が仕事納めでした。(#^.^#)

それにしても、今年は去年より「楽」やった・・・(=_=)
年末は何かと忙しいから仕事のペースも今年くらいがベストやな。

明日はとにかくゆっくりネムりたい。そして、あさってから大掃除にとりかかるのだ☆
まずは録画しておいた「M-1」を見てどひゃーん!!≧▽≦ノと笑って、
まずは"鋭気"を養わないとねJ



* * * * *
そんなこんな、我らがスピッツ、2007年さざなみOTRも無事終了!
メンバー&スタッフのみなさん、お疲れさまでした。。。

そして、
2008年のさざなみOTR初日は1月14日から。
アタクシはこの14日の「大阪厚生年金会館」へ行ってきます。

もうすぐスピッツに逢いにいきます!

そしてそして、
1月16日は、BON JOVI JAPANツアー@京セラドーム大阪。
1月17日は、スピッツOTRツアー@京都会館第一ホールと怒涛のライヴ参戦!

スピッツの座席はありえないくらい悲惨な状態ですが(号泣~)
これがスピッツの人気の凄さってことで自分に言い聞かせてます。(苦笑)

・・ま、大阪は嬉しいことに毎年ロックロックがあるので、スピッツのライブはほぼ毎年見れているから贅沢言うたらアカンな。(v_v*)

しかし、おかげさまで(?)BON JOVIは、アリーナのまあまあ良い位置をゲット。
年明けが待ち遠しいわ~!

でも、その前に大掃除大掃除☆2007年のホコリやら悪い運気を一掃しませう~。
[PR]

by clovernote | 2007-12-24 21:28 | ・日々つれづれ

<< 今更ながらM-1。 冬至。 >>