人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固なシジュウに。


草野マサムネさん、お誕生日おめでとうございます☆

いよいよ四十路ですね~。
ま、最近のシジュウはみな若く見えますもんね。
なので、特にびっくりしませんが。(ていうか、私の廻りの40はみな若いので。苦笑!)

これからも、小田和正さんのように還暦を迎えてもハイトーンヴォイスを維持できるように
ずーっと歌い続けてくださいませ~!(それが私の願いです。)

喉は使い続けることで保たれることでしょう。

最近、休業してたバンドがまた再結成して世に出てきてはりますが
たいてい、ヴォーカリストは声がでておらず、、、(ノ_<;)
往年の名曲を歌われてる姿を見ると、ムネが痛くて見てられなくて。。。涙。
声も年齢がでるんですよね。汗;;

マサムネさんもヴォイストレーニングってされているのでしょうか?!
音階のトーンをだんだん上げていく、ヴォーカリストがウォーミングアップにするアレ!
それをされてるマサムネさんを是非拝見したいですな。(妄想中~。)

ま、マサムネさんもいつもおっしゃってるように
これからもムリせんように頑張ってくださいませ!(笑)


ほなほな、
2008年さざなみ初日でお会いできることを楽しみにしておりますJ☆。.:・*

by clovernote | 2007-12-21 18:03 | ・スピッツ

<< 冬至。 ラストスパート。 >>