流れ星見えた。

c0046340_12324386.jpg

(↑クリックすると拡大します。)
【カメラ:EOS Kiss Digital N / レンズ:18mm-55mm】
神戸ルミナリエ 2007


* * * * *
寒いっす。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この3勤はちょっとキツかった~(×_×;)
なので、昨日からちょっと風邪気味で微熱がでております。
メールのお返事とか遅れててスミマセン;;
でも、たいしたことはないです。
日頃からマルチビタミン&ミネラルのサプリメントを摂っているせいか、
ここ数年、不摂生をしていた独身時代と比べるとヒドくならないうちに治ってます。(笑)
お陰様で昨夜からたんまり睡眠をとったのでたいぶんカラダが楽になりました;;
明日は仕事行けるかなあ。。。

そんな、キツイ3勤中の14日に、夫が唯一の休日だったので
私が仕事から帰ってすぐ【神戸ルミナリエ】へ行ってきました☆

その前日までは、曇りがちで小雨もパラパラふるお天気だったのですが
この日は久々の晴天になったりして!なので、人出がすごかったっすよ~。(苦笑)
でもまあ、そんなに待ち時間もなく30分くらいで「フロントーネ」までいけたし
無事に"2007年の撮影納め"をしてきました。

今年の前半は、あまり写欲がわかなかったっけど、後半はそれなりに撮影に行けたかな~?!

来年もまた同じような構図ばかりだと思いますが、これが私の写真っつーことで(笑)
お付き合いの程、よろしゅうお願いいたします。J

以下、ルミナリエフォト2枚。キスデジ日和。へのアップは、また後日。。。

□今日のタイトル・・・Na・de・Na・de ボーイ / by スピッツ
14日の深夜0時過ぎから、小一時間ほど、東の空を"スターゲイザー"しておりました☆
ふたご座流星群、7個確認~☆。.・*☆。.・*☆。.・*

このせいで、風邪ひいたんですよね。たぶん。汗;;
でも!お陰様で願い事が叶いました・・♪



c0046340_12555856.jpg

クロスフィルター使用。
c0046340_12562146.jpg

[PR]

by clovernote | 2007-12-16 21:50 | ・日々つれづれ

<< ラストスパート。 上昇し続けることはできなくても。 >>