人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のわんとっ!

やっと、「クローバー☆ノート」らしい、エキサイトスキンがお目見え・・・(^_^;)

なかなかエエんでない?
このレベルのデザインを何年待ったことか。。。(遠い目。)

これからもハイレベルなデザインに期待します。( ̄m ̄*)!

* * * * *

本家トップから、「スピログ☆カスタム」のリンクを外しました。
スピッツに関してのつれづれ日記は、トンガリヴィレッジへ移行します。。。
今までコメントくださった方々、ありがとうございました。

私がこれから参戦する
スピッツ・さざなみOTRツアーのレポ&感想などは今までどおりコチラにアップします。
やっぱり、スピファン以外の人にも読んで頂きたいので・・・♪
コアは話はトンガリヴィレッジにて!(・・・ということで。笑)

これからもご贔屓によろしくお願い申し上げます。

コメントもふっかつ~J

by clovernote | 2007-12-12 15:08 | ・更新履歴

<< 上昇し続けることはできなくても。 ある光。 >>