人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある光。

ある光。_c0046340_1612295.jpg

まだまだ「秋」を引きずってる私。


* * * * *
ども、こんばんは☆
突然、オザケンの「ある光」という曲のタイトルが浮かんだ。
1997年12月10日に発売されたシングルなのでR。当時のオザケンは「8cmCDシングル」にこだわって製作されていたんだよね☆

かろうじて、私が持ってるシングルは6枚;;
●「痛快ウキウキ通り」
●「さよならなんて云えないよ」
●「夢が夢なら」
●「Buddy」
●「指さえも」
●「ある光」・・・


「強い気持ち、強い愛」も買っておけばよかった・・・。涙。

♪見せて~くれ 心の中に・・ある光~~☆

冬の季節になると、なぜかオザケンを思い出すなあ。。。「痛快ウキウキ通り」の楽曲と共に。

* * * * *
神戸の冬の風物詩「神戸ルミナリエ」⇒GO!
今年も無事に開催されてます。(~17日まで。)


昨日は、父が徳島から「神戸ルミナリエ」を見にいったそう。初めてやって~@@!
でも、すごい人やからなかなか入れず、時間つぶしに、元町に昔からある
「ジャズ喫茶」で時間をつぶしたんだそう。
ホンマ、「ジャズ喫茶」の場所だけはよく知ってるよな。(笑)

そんなこんな、私と夫も2007年の締めくくりに「神戸ルミナリエ」に行く予定。。。
ルミナリエは単なる冬のイルミネーションじゃなく、震災の犠牲者の鎮魂と神戸の復興を願う祈りの光。
そう、心で祈りながら毎年写真を撮ってます・・・☆。.・*




* 
*
*
*
*
毎年、12月は<お歳暮シーズン>で毎日、残業~残業なんですが
今年はちょっと違うんです。

春から忙しくて、その時点ですでにたくさん残業させられていたので
とうとう扶養控除の範囲内ギリギリになってしまって、今月は残業ができなくなりました。(苦笑)

しかし、それは今年中に「社会保険に入らせてもらう」というのを見越して
仕事をたくさんやっていたんですけどね~。。。

健康診断で「不整脈」がでてしまったので、見送られてしまったワケでありますよ。S

ま、ただでさえ、主婦の年末は忙しいのにそれ以上に仕事も忙しかったら
去年みたいに、「いっぱいいっぱい」になってしまうのである意味ラッキーでした。

今年はなんと!私の仕事納めは25日なんですよー。(早っ)
なので、「早めの大掃除」もしなくていいので、休みの日はまったりと過ごしてます。

大掃除と年賀状作成は25日からやろうっと。(笑)

by clovernote | 2007-12-11 14:51 | ・日々つれづれ

<< のわんとっ! M-1決勝進出決まる。 >>