M-1決勝進出決まる。

いよいよ決まったんですね。
今年放送日は「12月23日」やからねー。

して、
今回決勝に残ったのは(以下、エキサイトニュースより抜粋)、
▽キングコング(吉本興業・東京)
▽ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
▽ダイアン(吉本興業・大阪)
▽千鳥(吉本興業・大阪)
▽トータルテンボス(吉本興業・東京)
▽ハリセンボン(吉本興業・東京)
▽POISON GIRL BAND(吉本興業・東京)
▽笑い飯(吉本興業・大阪


ですと・・。ん~。(←何?)
ま、見てみないとわからんけどね。

き、麒麟が・・・(><号泣;;)

ワタシ的には大阪の吉本興業勢に頑張ってほしい!
「千鳥」頑張れ!!!
「笑い飯」は後半にかけて、ハイスピードに展開していく「ボケ合い」に超期待!!

今年一年を笑い飛ばせるようにドカンッ!!と笑わせてくれ~っ!!

【14:07 / 追記。】
ひぃ~!笑い飯、ネタ順「1番目」やんかー!(汗;;)大丈夫やろか・・・
千鳥はガッチリ「4番目」確保。頑張ってくれーー!
[PR]

by clovernote | 2007-12-11 12:58 | ・日々つれづれ

<< ある光。 只今、銀杏の黄葉が見ごろです。 >>