晩秋。

c0046340_22133883.jpg


どもども、こんばんは☆
私の3連休が明けて、久しぶりの出勤だったんですけど、この3日間のうちに
通勤途中の土手にある、桜並木の葉っぱがすっかり「落葉」しておりました。(苦笑)

で、今日初めて気がついたんですけど、
「落葉」って、木のてっぺんの葉っぱから落ちてゆくんですよね~!!(目からウロコー@@!)

で、でも、何でなんやろ?!(謎。)

なので、今は、一番低いところの葉っぱのみわずかに残ってて、その様子がなんともいえない私のツボであります。。。(和み~。o・○)

木の枝にしがみついてる枯葉もなんとも風情がありますな。
そんな、大阪の街並みもすっかり冬景色です。

明日も仕事。頑張るっす☆
・・でも、太陽の光と共に目が覚める私にとって、冬は夜が明けるのが遅いから朝6時起床はめっちゃツライ・・(=_=)S
[PR]

by clovernote | 2007-12-08 22:26 | ・日々つれづれ

<< 只今、銀杏の黄葉が見ごろです。 OT師匠。 >>