楓。

c0046340_10231688.jpg

の葉の「造形美」を堪能。。。


今日は、お昼から久しぶりに漫才を観た。
MBSで、恒例の「上方漫才祭り」をやってたんですよね。
この出演メンバーがとても豪華で、久しぶりに大笑いさせて頂きました~!

フットボールアワー、笑い飯、麒麟、千鳥、ブラマヨ、プラン9、そして中川家!
大御所は、オール阪神巨人、中田カウスボタン、今いくよくるよ等など!豪華メンバーでしたよ。
司会がMBSのアナウンサーと辺見えみりちゃんだったから、キム兄の話も聞けてオモシロかった。(笑)

普段はバラエティ番組でピンでコメントしたり、コントをしたり、司会したりするお笑い芸人が多いですが
やっぱり、舞台の上で決められた時間内でしゃべくる漫才が私は一番面白いなあ☆


麒麟の田村くんは、ミリオンセラーの仲間入りを果たし、ネタもそっち方向で面白かった。(笑)
川島くんは、ビミョーにかっこええ。。。(ハート。)今日は歌を歌ったりして、低音の魅力炸裂でした。(笑)
久しぶりに見た中川家は、しゃべりのスピード感がオール阪神巨人みたいで気持ち良かった~!!
でも欲を言えば、もっとマニアックなネタやったほしかったなあ。。。
フットボールアワーの肝は、やはりノンちゃんやね。(爆)ノンちゃんワールド恐るべし!
息ができなくなるほど、笑わせてもらいました。( ̄m ̄;)!


* * * * *
そして、今年もM-1の季節がやってきますね。(笑)
今年のM-1は12.23やてー♪⇒コチラ。

てことは、M-1ファンである某バンドのM氏は、仙台のライヴ中だから録画予約しなくちゃねー。(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2007-12-01 18:23 | ・日々つれづれ

<< 砂利蹴飛ばして走る12月。 四の五の言わんでも。 >>