疲れ果てた~。

c0046340_1137192.jpg

今日のタイトル、不思議の「シュラフ / by スピッツ」です。(笑)
お友達ブログのタイトルが↑コレだったので(笑)ワタシもかなり脳内で「シュラフ」をヘビロテしてしまいましただ~;;

* * * * *
ども、こんにちは☆
土日月火と4勤だったのがやっと終了;;(疲。)4勤中は家のことが手につかず、満足にできないストレスが溜まりとてもしんどい。。。

去年の12月のエントリーを再読。やっぱり去年も苦悩している自分がいた。(笑)
そんなこんなで、昨日から職場では進物(お歳暮)の手配が始まり、いろいろ<年末モード>に突入です。



* * * * *
今日一日休みなんですが、義父が病気で入院しているので夫とお見舞いへ行ってきます。
手術は先々週に無事に済んでいるんですが、術後、脳梗塞になりかけて一時危険な状態になったんですよね。汗;;でも、集中治療室にいたので、すぐに処置したお陰で大丈夫でした。
夫が行った時は、まだ顔に麻痺が残ってて、意識がモウロウとしてたようですが、
昨日、義妹が病院へ行ったら元気に立って歩いてはったそう・・☆(安堵。)

術後、まだ痛い時やしんどい時が患者にとって一番心細いときですが、でも、自分の中では何も考えられなくていっぱいいっぱいの時。
元気になって、ちょっと心に余裕が出てきたときにお見舞いに行ってあげると喜んでくれるから
いつもこんなタイミングで行ってます。(笑)

カラダが大きくて、すんごい「福耳」のお義父さんなので、一日も早く元気になって欲しい。。。
[PR]

by clovernote | 2007-11-28 12:02 | ・日々つれづれ

<< 四の五の言わんでも。 秋色探して・・・2007 >>