人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング。

今日は、「ハンズ・オン・ヒーリング」をしてもらってきました…。

ヒーラーは友人なのですが、
「○○ちゃん(←私の名前)、今日来ておいて良かったよー!!」って言われました。苦笑!
なんかねー、相当ストレスが溜まってたみたい…(マジ重症)。
また、「2~3週間後にもおいで!」って言われて…
純粋な「AA型」という性格上…ストレスをため込みやすくって…。汗;;

PCに向かえない程の頭痛が続いたからな…。辛かったっす><::





自分でも、感覚的に去年の暮れから「コレはヤバイ」ってずーっと思ってたので、友人に先月からヒーリングを予約してたんです。。。。
頭から首、腰、つま先にかけてガチガチやったらしいっす。
ヒーリングする前に、「先に体のマッサージしなアカンわ!!」…ってことで、体全体をほぐしてくれました…。.o・○(シフクノトキ…感涙;;)

私は「歯のかみ合わせ」が悪いんで、顎からくるストレスで頭ガチガチ。
それと、私はオーラのエネルギーフィールド(領域)が広いらしく、前から友人に「広い部屋に住まないとダメだよ」って言われてたのです。狭い部屋だとストレスを貯めやすいそうなんです。
うん…わかる…苦笑!時に、結婚してからいろんなモノが溜まって…部屋も狭くなりつつあるし、それを目にするだけでもストレスを感じておりましたもの…汗;;

天井の高い、今ドキの分譲マンションのお住まいに行くと、頭の上にものすごく開放感を感じるし、(我が家は築20年の賃貸マンションなので天井低っ!)ビルの間から見る空よりも、地平線からつづく広い空が好きだからな~。

なので、夫と二人っきりで住んでいるにもかかわらずストレスが溜まるのは、部屋が狭いので、夫のエネルギーフィールドと接触する事が多いから、一人になれる「自分の領域」を確保しておかないとダメらしい…。苦笑!う~ん、納得。
(夫は、自分の領域は狭い方がイイらしい…苦笑!何でも手の届く範囲に置いてるからな~!!)

我が家のエアコンは「一部屋」しかないので(爆)やっぱり、二人で一つの部屋でいつも過ごしているんだよね。特に今年は猛暑だったから、クーラーの利いたテレビとPCのある部屋にこもっていましたわ…。そのまま今年は冬まできたからな~。
やっぱり、もう一つの部屋にも電気の暖房器具でも買って、私は隣の部屋で自分のスペースを確保しなアカンのよね…。自分でも心の中では解っていたんだけど…
人から言われて「ハッと」気付くのです…。

ヒーラーはそういう「ガイド」をしてくれるんです…。.o・○(-人-)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

只今、友人は電話や写真を見ての「遠隔ヒーリング」もされているので、
興味のある方は是非どうぞ!→Healing Room MAHORA

クライアントの中には、
これから「アロマセラピスト」を目指している方や「レイキヒーリング」の勉強をすると言う方など
これらの同じ「ヒーリングの世界」を目指している方でも、何らかのヒーラーのガイドを必要として、訪れる方が多いそうです…☆

by clovernote | 2005-02-18 23:37 | ・ヒーリング

<< とっても久しぶり。爆! 頭痛。 >>