モノクロ、すすけた工場で。

c0046340_21264981.jpg
"We must be over the Rainbow..rainbow..rainbow.."


On Stage
Rainbow / / Universal/Polygram



このコトバからはじまる「Rainbow On Stage」!!(・∀・♪

「虹」を見つけると、毎度、
このセリフ(「オズの魔法使い」の一節なんだそう。)を思い出します。(笑)
* * * * *
ども、こんばんは☆
今日の夕方、仕事が終わって工場の外に出ると、見事な「虹」が見られましたー♪(#^.^#)
↑帰る途中の橋の上にて。虹を阪急電車込みで携帯deパチリ☆デジカメ持ってなかったことが悔やまれます;;
それにしても、めっちゃデカかった!!!久しぶりに太鼓橋級の虹が見れたのでR~。(感涙;;)

そうそう、最近よく虹が出ますよね~@@!時雨模様のお天気が多いからかなあ?

この前の日曜日、実は夫の叔父の四十九日法要の為、滋賀県草津市まで行っておりました。
叔父宅は、高層マンションなのでお部屋からは<琵琶湖、比叡山>が一望できるのでありまして、
この日は、ほぼ一日中虹が見らたんですよねー♪琵琶湖に架かる虹も見事でした。

ていうか、滋賀特有の地形と琵琶湖があるので、よく虹が架かるのだそう!
時には二重の虹も見られるんだってー♪

今日の虹もうっすら二重に架かっておりましたよ☆久しぶりにエエもん見たって感じ。(#^.^#)

虹を眺めながら、今日は仕事が休みでおでかけしていた夫も見てるかなあ?・・・って思い、
聴いてみると、夫も帰宅途中の電車の中で見ていたのだそう☆

を!良かった良かった・・・(^^♪

□今日のタイトル・・・虹を越えて / by スピッツ
[PR]

by clovernote | 2007-11-22 21:41 | ・日々つれづれ

<< 秋色探して・・・2007 秋の夕陽に照るヤマモミジ。 >>