秋の夕陽に照るヤマモミジ。

c0046340_17161830.jpg

京都・光明寺にて。
▲カメラ:Canon EOS Kiss Digital X
▲レンズ:Tamron ズームレンズ28-300mm

* * * * *
阪急・長岡天神駅の改札口を出て、徒歩2分のところにある
バス停から阪急バスに乗って約10分。
紅葉の名所、光明寺へ行ってきました☆



* * * * *
ども、こんばんは~。
今日は、市役所へ行く用事があったので、午前中に市役所へ行き、
そして隣の郵便局に年賀状用50円切手買いにいったんですよねー。
したら、来年って「ねずみ年」だったんですね!!(@_@;)今頃。。。

じゃあ、「ねずみの進化」って曲のタイトル、あえて狙ったタイトルなのか・・
・・そうでないのか定かではありませんが(笑)
妙に自分の中で納得してしまったChiharu☆です。(爆)

* * * * *

今日の大阪のお天気、予報では通り雨が降るとか、曇りとか、師走の寒さになるという予報でしたが
今朝はとても良いお天気だったので(晴れオンナ万歳!)、お昼から約3時間ほど、一人deテクテク紅葉狩りに行ってきました♪

前回、行ったのは2年前。(前回のおさらいはコチラ。)
その時は、紅葉も見頃だったのですごい人、人、人でしたが、今日は比較的すいていたので
人ごみを気にせず、思い切り写真を取る事ができましたー♪

これからまだまだ見頃ですよ~。
今週末、世間様は「3連休」なのでスゴイ人出になるでしょうー!( ̄m ̄;)!

今のうちに行けて良かった。(笑)

以下、会心の3枚~♪(笑)フォトログへのアップはのちほど~。




*
*
*
*
*
c0046340_17371697.jpg

この構図、たまらん;;(←自分で言うな。)太陽に照らされた楓はため息もんですわ~。。。

c0046340_17372887.jpg

すみません、いつもの「瓦屋根込み」の構図。。。(爆)でも、好きなんですよね~。(笑)

c0046340_17374284.jpg

人がいないの図。紅葉シーズンではありえない!
めちゃラッキーでした。

京都の紅葉の名所である寺社仏閣では、ほとんどの所が三脚使用禁止になっとります。
私ももちろんハンディで撮影しましたです^^☆

[PR]

by clovernote | 2007-11-21 17:26 | ・デジフォト

<< モノクロ、すすけた工場で。 テイタム・オニール。(違) >>