三連敗のち三連勝して。

c0046340_1943939.jpg


こんばんはー☆
今朝、川原の道を自転車で走っていると、ユリカモメの集団が飛来してきてた!(・∀・♪
で、ユリカモメがキレイに橋の上に並んでいるところに
2羽ほどのでっかい「白サギ」と「青サギ」が一緒に並んでいるんですよね。(笑)
そしてなぜか、サギっていつもユリカモメと一緒に並んでいるんですよねーー!(^_^;)
その光景がとても微笑ましくて、朝からめっちゃ和みました・・☆

今日の大阪って一日中、「霧」ってませんでした??
夕方4時ごろの太陽を見ると、まん丸の形が見えてて、空が霞んでる感じでした。
山も見えなかったし?!
なんか、不思議な感じでしたね。

さて、今日はいよいよ某イベンターの先行の結果発表でした☆

一応、隠します。↓f(^_^;)


・・・てなワケで、ココまでの人とはこれにて!
ほなほな☆

□今日のタイトル・・・さわって・変わって / byスピッツ



*
*
*
*
*
OTRのイベンター先行発売分の結果発表(ドキドキ☆)
お友達二人にもご協力して頂きました。(いつも謝々!)
メールチェックするとき、ホンマ緊張するね。(+_+)汗;;

1月・・・2公演確保。
2月・・・1公演確保。
3月・・・1公演確保。
計・・4公演確定。

このうち、自力確保は2公演♪(^^ゞ
五分五分というところでホッとしています;;
やはり、お世話になりっぱなしじゃ申し訳ないし・・(T-T)☆

でも、一緒に行くスピ友さん達の分がまだ確保できてないので
まだまだ頑張らなくちゃねー!!!o(^o^)ノ
[PR]

by clovernote | 2007-11-15 19:05 | ・スピッツ

<< 脈拍のおかしなリズム。(実際は... 愛にあふれた短い言葉を。 >>