ちょっと老いぼれてるピアノ(?!)

c0046340_16582060.jpg

のだめバッグ(左:本物)と、のだめバックもどき。(右・笑)


昨日、ようこちゃんとお茶した帰りに買い物へ行こうと思って歩いていると、
途中、楽器屋さんがあるんですよね。
外からエレキギターとか、ピアノが見えるのでいつも店内をついチェックしてしまうんですけど
なんと!外から見える場所に、この写真右の「のだめバック」(もどき。笑)が3種類程展示してあったんです♪♪

おぉ!@@!っと目を引いてしまって、一目ぼれ!!Y
「ピアノ教本」が入る大きめのバッグと、それより小さめのバッグと
ショルダー型のバックの3種類があったんですよ。
で、私は今年の初買いに、のだめの公式サイトで「のだめ鍵盤バッグ」を購入したので
あれより小さめで普段使いに欲しくなって♪(#^.^#)

本物の「のだめ鍵盤バッグ」はワタシ的には高価なものなので(苦笑)
普段には使ってないんですよね。あとフエルト生地なので、汚れも気を使う;;(←結構弱気。)
それに、いかにも「のだめバック」なので、ちと恥ずかしくて;;(^_^;)
なので、この小さめのバッグ、2380円したんですけど(これも結構エエ値段・・汗)
普段使いにはぴったりなので、衝動買いしてしまいましたー;;
ビニール生地なので、自転車の前カゴに乗せても汚れは気にしないし
濡れても平気!
丁度、お弁当と水筒が入るくらいの大きさなので、バッチグー♪
お弁当作りの意欲が湧いてきました☆(笑)

明日から通勤が楽しみー(^^♪

□今日のタイトル・・・スパイダー / by スピッツ
は~!思い出せた~;;
「ピアノ」ってコトバが入ってる曲あったよな~・・と思いながら
「空の飛び方」聴いてました。(笑)

[PR]

by clovernote | 2007-11-11 17:09 | ・日々つれづれ

<< 食事のお供は。 有名な方程式を使うまでもなく。 >>