有名な方程式を使うまでもなく。

c0046340_22512874.jpg
新しい地球の音。


OTファンのようこちゃんが、スピッツの群青が超☆お気に入りだと聴いて
お誕生日プレゼント&就職祝いも兼ねて(←まとめてゴメン!)
我らがスピッツニューアルバム「さざなみCD」をプレゼントしちゃいました☆(早速、「さざなみCD」の布教活動をば。笑)
ようこちゃんとも久しぶりに会って(ご近所さんやのにねぇ。)前から気になってた地元のカフェでお茶しました☆

この夏くらいから、ようこちゃんとメールのやりとりをしている時、
毎度「群青、ええわ~!」って書いて送ってくるので(笑)
私としてはここまで「群青」に入れ込んでるようこちゃんの様子を初めて見たので
スピファンとしてはめっちゃ嬉しいのでありました~;;(感涙☆)

確か、めざましTVでマサムネ氏が踊っている「群青のPV」を見てから気になりだしたのでは?!>私信。(笑)

群青・・・ホンマに評判ええっすねー(^o^♪
だって、くるりの岸田くんも大絶賛なんやもーんっ☆☆(歓喜!)
FM802のOSAKAN HOT100では☆7週連続1位★やったもんね~@@!

私はというと・・・もう、何度も書いておりますが(汗)、
そのくるりの魅力のお陰で(爆)ココロが満タンだったので、「群青」発売当初は、心に入ってる余裕もなく。><;;

だって、くるりに夢中やったし、「ふれあいコンサート」にも行ってた時やったもーん;;(v_v;)←自爆。

でも、落ち着きを取り戻せた頃「さざなみCD」が発売になり、、やっとこ、ズキューーン☆と心に響いてきたんですよ!
・・今更ながら。(^□^;)

群青、ホンマにすごいっ;;凹んでても、すぐに前向きになれる!o(゚▽゚*o)!
脳神経に何か刺激を与えるメロディー構成なのかもしれん・・。
特に、タムちゃんのベースラインが初めから終わりまで歌いっぱなしやもんね。
あのベース音を拾って聴いてるとU・KI・U・KIしてくるし!(^^♪
今度のOTRで群青の時は、タムちゃんをガン見しなくてはーっ☆(笑)めっちゃ楽しそうに弾いてそう~^m^♪♪

最近、いろんな音楽のCDを聴きつつ、最後は「さざなみCD」で〆てますゼ♪



・・・それにしても、今日の大阪はぬくかった~。汗;;

□今日のタイトル・・・点と点 / by スピッツ
[PR]

by clovernote | 2007-11-10 21:20 | ・スピッツ

<< ちょっと老いぼれてるピアノ(?!) まっすぐに咲いた 白い花。 >>