まっすぐに咲いた 白い花。

c0046340_23153126.jpg

今日の一枚。/ シーシェル。



。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ついに、手荒れの季節が到来;;(涙)

昨夜は、乾燥してたのか(?!)手の甲がかゆくてかゆくてネムれなかった~;;
ハンドクリーム仕入れとかななあ。

* * * * *
日ごろ、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを摂っているので
滅多に風邪はひかなくなったのですが、
たまにはカラダの毒素を出すということで、風邪ひいて熱は出した方が良いみたいですね。

その間、ちょっとは痩せるし。(苦笑)
でも、発熱して寝込むのはとても辛いので、日ごろから予防はかかせない;;

「風邪知らず」なカラダになってから、
右手の指だけが、ヒビワレているんです。なぜか、去年の春からずっと。
仕事柄、何度も手を洗ったり、紙を使うので掌の油分を取られることから
それが原因でもあるのですが。。。
(にしては、私の利き手は左手なんですよね~!)

体内の毒素がこんなところから出ているのかもしれないなあ・・。

うぅ、かゆい;;
どうにかならんかな・・この手荒れ。(涙)

□今日のタイトル・・・ババロア / by スピッツ
[PR]

by clovernote | 2007-11-08 23:41 | ・日々つれづれ

<< 有名な方程式を使うまでもなく。 君を忘れない。 >>