人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタの為にチョウになって 飛んでゆけたなら。

アナタの為にチョウになって 飛んでゆけたなら。_c0046340_018102.jpg

やっぱり、アゲハはお嬢様やなあ。。。


なんか、エキサイトブログのTOPページがリニュされた!
それで、やっと、エキサイトのブログスキンもだんだんオサレになっていく模様。(笑)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
土手の草むらで飛び交っていた、モンシロチョウたち・・ついに見かけなくなってしまった。汗;;
街路樹の「花水木」が、エライ真っ赤に紅葉しているし

日々、季節は移り変わってゆくのです・・・

先週は飛ばしてしまった「月9・ガリレオ」。
本日は見逃さずに見れましたぞ!(感涙;;)
福山氏、というより、ガリレオ先生がかっこええ~・Y
特に計算式をあらゆる場所に書きなぐるシーン!(萌え。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
てなワケで、
久々の4勤がやっと終わった・・(=_=)
今週はめっちゃネムネムで辛かったし。(滝汗;;)

明日はゆっくり・・・しているヒマはなく。
家のこと&しなアカンことをただひたすら実行するのみ。
(当たり前のことがなかなかできないので書き記しておきます;;)

以上、私的記録!

ほなほな☆

□今日のタイトル・・・メモリーズ・カスタム / by スピッツ
あ、大サビのある「カスタム」の方が好きなんです。(^_^;)

by clovernote | 2007-11-05 23:59 | ・日々つれづれ

<< 君を忘れない。 わが心の大阪メロディー。 >>