風向きはいきなり変わることもある。

c0046340_2127963.jpg

ども、こんばんは☆
今日は、久しぶりにまとまった雨が降った大阪です。
雨が降ったワリには暖かくて。
北摂山系の山々には雲海のような、真白な霧状の雲がかかっておりました。
気温が暖かいからやろうなあ。。。

* * * * *
今日は、このあと特にライブの予定は無いんですが(笑)美容院へ行ってきました♪
ん~サッパリしたあ・・・(^^)
ずーっと、ショートヘアなんで、毎度変わり映えしないんですけどねえ・・・(苦笑)

そして、
今夜のエネッチケー・「プライム10」では、
「インド・ヨガ 聖地への旅」という、管野美穂ちゃんがインドへ渡ってヨガの心を旅する・・という番組をやっていました。
いつもヒーリングをしてくれるヒーラーの友人もヨガを習っているので、以前から興味があったけど、
この番組はとても興味深いものでありました...
(ま、子供の頃に読んだ漫画にもヨガのことを書いてたりして、結構、ヨガって日本人は昔から知ってるよね。)

心と体を結びつけるのが「ヨガ」なのかあ。。。

そういえば、この春ごろから<インド綿の素材の洋服>をよく買うようになったChiharu☆なのでした。(^^ゞ
さらっとしてて、気持ちが良いよね☆特に今年の夏は大変重宝いたしました;;
番組の中でも管野ちゃんがかわいいインド綿の洋服を着てたからついついチェックス。@@!
・・・ワタシももっと、インド綿の似合う体型にならないと・・・汗。

ここ最近、またまたネット依存気味だったので(滝汗)、毎日時間が経つのが早すぎるー><;;
・・と思ってたところにこの番組はナイスタイミングっでした;;(苦笑)

そう、パソコンの世界は、時間枠が違う世界。。。そこはマサにブラックホールなのでR;;(ーー;)(怖っ)

エネッチケーさん、毎度、素晴らしい番組をありがとうです☆ナマステ~(-人-)☆

□今日のタイトル・・・ルキンフォー / by スピッツ

◆撮影場所:大阪万博公園・花の丘にて。
◆カメラ:EOS Kiss Digital X レンズ:Canon純正レンズ18-55mm / CP.Lフィルター装着。




*
*
*
*
*
*

さて!
私の仕事、またまた来月から忙しくなりそうです☆
9月、10月は・・・なんていうか、幸いにも出勤日数も少なくて、
怒涛のスピッツプロモに心おきなく没頭できました☆(感謝!)

それも静けさを取り戻しつつあるので、年末までは仕事の方を頑張らんとねー!

・・・そんな感じで、
ブログの方も、まったりモード突入です。(^^ゞ

でも、大好きな<紅葉の季節>ももうすぐなので、写真もいっぱい撮りたいなあ。。。

ということで、今日はこの辺で。
ほなまたね~(^^)ノ
[PR]

by clovernote | 2007-10-26 23:56 | ・日々つれづれ

<< 青い空 イエローキャンパス。 >>