イエローキャンパス。

c0046340_1462100.jpg

コスモスの花言葉に揺れながら / 花言葉 by Mr.Children
* * * * *
コスモスフォトの編集をしながら、FM802を聴いてたら
ミスチルの「花言葉」という曲が流れてきました。
アルバム「シフクノオト」に入ってますね。
秋をイメージする歌ってなんで哀しいんやろうなあ・・・

でも、暑い夏が過ぎて、ホッと一息つくには切ないメロディーがとても和む。。。
もうすぐ、我らがスピッツの名曲「楓」の季節でもあります^^♪


* * * * *
久しぶりにキスデジ日和。を更新しました♪良ければ覗いていってくださいね。

あ、22日にすでに8枚ほどアップしているので、
カテゴリーの「コスモス」と「風景」を選んでご覧下さい。
[PR]

by clovernote | 2007-10-25 14:20 | ・デジフォト

<< 風向きはいきなり変わることもある。 ロンリーバタフライ。 >>