ささやく光。

c0046340_202432.jpg

コスモス(イエローキャンパス)


本日、二度目のエントリー。
ここ数日のお休みの理由は↓下のエントリーで綴っております。f(^_^;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
土日出勤だったので、本日休み。

ネットもできなかったので(汗)お天気も良かったし、コスモスが見頃を迎えた万博公園へ行ってきました~♪

正直、アタクシは万博のコスモス撮影に関しては4年選手!!(爆)

「花の丘」についたとたん、

毎度同じような花なので一瞬、テンションが下がったんですが(コラ!)

この珍しい「イエローのコスモス」を見た瞬間、テンション上がりまくり。(笑)

もう、めっちゃかわええ~~~~~≧m≦

「キバナコスモス」っていう、元気印みたいな(笑)オレンジ色のコスモスは

最近ポピュラーになってきましたが、この優しい感じの黄色いコスモスには、ほんまココロ和みました~☆(ほけー。。。)

あと、去年からお目見えしてた「シーシェル」っていうコスモスのすごく増えてて

写真撮りまくり。(笑)

今回のコスモスフォトは、「イエローキャンパスとシーシェル祭り」で行きたいと思います☆

◆撮影場所:大阪万博公園・花の丘にて
◆カメラ:Canon EOS Kiss Digital X / レンズ:Tamron 28-300mm


↓以下、「イエローキャンパス」数枚アップ☆



c0046340_20125375.jpg


c0046340_2013429.jpg


c0046340_20131419.jpg


c0046340_20135452.jpg

[PR]

by clovernote | 2007-10-22 20:14 | ・デジフォト

<< シーシェル。 帰省と衣替え。 >>