人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで5萬ヒット。

おかげさまで5萬ヒット。_c0046340_21554589.jpg


どもどもー。

なんと!ついに、待ちに待った5萬ヒット、獲得っ!!!(by児玉清風に。笑)
ここ数日、カウンター廻るのんが早かったのでびっくり@@!

でも、自分で踏むかー( ̄m ̄;)!ヲイヲイ。。

* * * * *
ということで!
Chiharu Note...*を立ち上げた当初からの長い長い長い付き合いのお友達や
ここ最近、訪問してくださるようになった皆々様のお陰です<(_ _)>

毎度ありがとうございます♪♪

HPを立ち上げた当初は、HP作成ソフトで細々と作ってきたサイトのページ。
BJのページやスピッツのページもありました・・(遠い目。)
今ではほとんどがレンタルブログ。(それも4つも!・苦笑)

Chiharu Noteという名のごとく、
どれも私のアタマの中のことを書き出したノートなので、
独りよがりで妄想的なことが多いですが、
これからも、未知のページに楽しい出来事を綴っていけたらいいなあと思います(^^♪

これからもどうぞ、よろしく☆

by clovernote | 2007-10-14 22:01 | ・更新履歴

<< ガリレオ。 さてと。 >>