やっぱり電車。

c0046340_1034298.jpg


某フリペを読んで。

某バンドのM氏。(←バレバレ。)
関東にお住まいなのに、なぜかICOCAをお持ちだということで
ちょっと嬉しくなったChiharu☆です。

でも、なんでICOCAなん?関西弁のこの響きがツボなのかしらん?>いこか。(笑)

アタクシは、
関西私鉄グループのPiTaPaエリアに住んでいるので
ICOCAルートはほとんど使わず・・・うぅ。涙。
それに、PiTaPaはJR西日本でも利用可能なんですよね。
(その時は事前にチャージしなアカンけど・苦笑)

そして、私鉄バスにも利用可能。( ̄m ̄*)!

にても、
M氏は<バス&電車>をよく利用されることが多いんですね!
くるりの岸田くんみたい・・・(笑)
[PR]

by clovernote | 2007-10-12 10:52 | ・日々つれづれ

<< さてと。 いよいよ決定! >>