人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ決定!

いよいよ決定!_c0046340_17391534.jpg
本日、2度目の更新。
只今、スピッツモード全開のChiharu☆ではありますが、
気になるミュージシャンは他にもいるわけで。。。
しかも、その最新ニュースがいつも重なるのでてんやわんやっす;;(苦笑!)


ワタクシ、<Chiharu☆が好きな洋楽部門のロックバンド>、
BON JOVIの来日公演がやっと決まりました~!

で、
BJが来年の1月に来日という情報は早々に入手してたわけでして。
そうなると、スピッツのワンマンツアー「さざなみOTR」と微妙な感じで日程が重なってしまう恐れがあったんですよね。

なので、1月の連休である1月14日、15日にスピッツは大阪厚年でライブが2DAYSあるんですが
この付近にBJのライヴ日程も重なりそうなので(ま、こういうのは過去の経験上予測できることで。)、あえて外して「17日の京都公演のチケット」をFC先行でエントリーしたんですよね。
ま、幸いにもFCチケは無事に入手できまして♪

そして、いよいよBJの大阪公演の日程が発表となりました!

ギリギリセーフ!1月16日でした~~~~!!!
うぅ、、ホンマに良かった・・・神様ありがとう☆

大阪厚年とも被らなかったことで、厚年へも行ける希望が出てきたこともラッキー☆(笑)

てことは、この日には大好きなロックバンド、BON JOVI とスピッツがご来阪中~♪ってことで、
もう、私のココロはどこを向いていいのかわからんやんか!(爆)

新年早々、この凄すぎる展開が待ち受けているいるかと思うと少しコワイです。

今の<スピッツ祭り>が落ち着いたら、しばらく静かに身を潜めて過ごそうと思います・・・;;

by clovernote | 2007-10-10 17:35 | ・BON JOVI

<< やっぱり電車。 さざなみCD。 >>