人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざなみCD。

さざなみCD
/ ユニバーサルJ

本日は、待ちに待った我らがスピッツのニューアルバム
「さざなみCD」の発売日です!!!!

すでに、昨日フラゲしているので、早々に聞きまくってます☆☆
スピッツ、最高!!!!!!
と、共に、スピッツを代表する「21世紀の名盤」となるでしょう☆
今年、結成20周年なので、これまでにやってきた音楽の集大成がぎゅーっと詰まってて
ワタシにとっては愛しい宝箱のようになりました☆☆
素晴らしい楽曲を世に出してくれてありがとう!
なんといっても、私のエモーショナルな感覚ってやっぱりHR/HMなんやと。。。
改めて思いました・・・☆

スピッツと一緒に歩いてきて良かったと思った瞬間です!
もちろん、これからもスピッツの背中を見ながら歩いていきますぜ!!!!(笑)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ここ数日、
スピッツに関する熱い思いは、期間限定の別館「スピログ・カスタム」にて書き綴っておりますので
楽曲中心の濃ゆいアルバムレビューはコチラからどうぞ。(笑)

しばらく、アルバムを聞きながらスピモード全開ですー☆

ほな、また!

by clovernote | 2007-10-10 15:08 | ・スピッツ

<< いよいよ決定! 黄色。 >>