秋晴れ。

c0046340_9563822.jpg

セントラルリーグ優勝は、なんと!予想外の(?)巨人でした~~~(ToT)
しかし、巨人ってかれこれ優勝から5年も遠ざかっていたんですね~@@;;






*
*
*
*
*
でも、
敵監督ながら、原監督の胴上げは久しぶりに見ることができてうれしいのです☆
★☆原監督!リーグ優勝、おめでとうございます!!!!☆★
元々、父が長嶋さんのファンなので子供の頃から家族でGファンでした。
原さんが「若大将」と呼ばれているときから知ってたりして。(年バレバレ。笑)
なので、未だに<原辰徳のヒッティングマーチ>は歌えますよ。(爆)

松井秀喜がヤンキースへ行ってから、、、
すっかりスター選手(巨人の伝統であるの不動の4番打者!)のいない巨人になってしまい。。。

なぜか当時の阪神の監督、星野さんのお陰で「虎アレルギー」が治り、縦じまのチームを応援するようになりました♪
昔から変わらない、伝統のある阪神タイガースの応援ができることを誇りに思います☆

今年の阪神、驚異的な10連勝を魅せてくれて、あの時はマサに優勝決定戦のような勢いでしたね~~;;(感涙。)
もう、あれでムネいっぱいというか、、、
藤川投手の10連投は、
これからもずーっとプロ野球史に残り、後世にまで語り継がれることでしょう!!
感動をありがとう!!!!!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

本来なら、今の時点で「日ハムと巨人」で日本シリーズのはずですが・・・
まだ今年はセ・リーグにも「クライマックスシリーズ」とやらがあって、それで優勝したチームがやっと「日本シリーズ」に出場できるようです!
なので、阪神にも日本シリーズ優勝の夢が残されているんですが。。。

もう10月ですけど?!選手は大丈夫かいな?

まあ、温暖化なので気候はまだまだ暖かいですけどね・・・(^_^;)
なーんか、引っ張りすぎのような・・・

応援する側も「体力と集中力」がまだまだ必要ですね。(苦笑)
[PR]

by clovernote | 2007-10-03 10:00 | ・スポーツつれづれ

<< 日本の秋はいずこへ。 衣替え。 >>