衣替え。

c0046340_15124449.jpg
10月ですねー。
色色なギョーカイ、装いも新たに☆

私の生活圏の中では、10月になったし、朝晩は肌寒くなったので
そろそろ衣替えしないとな~。
でも、天気予報ではまだまだ30℃近い気温になるようで。(汗)
半袖はまだまだ活躍しそうなんですよねー。うーむ。

そして、
エネッチケーの朝ドラも今日から大阪放送局製作の「ちりとてちん」に。(笑)
あ、そうそう、あまり話題にしませんでしたが、前回の「どんど晴れ」はしっかり見ておりましたよー!
毎朝、小田さんの歌声で爽やか~でした。
ぶっちゃけ、初めはヒロインが「みんなに笑顔をあげたい!」ってひつこいくらいに言ってたセリフがすごくニガテで。(爆)
ていうか、笑顔をあげたい気持ちはわかるけど、自分もしんどいときはあるわけで。
時には家族から、パートナーから笑顔をもらうことで自分も笑顔になれるのに、何を一人で頑張っているんやろ~?って。
でも、ヒロインも最終回のセリフでは、↑私が思ってたことを言ってたので最後よければすべてヨシってことで☆(笑)

そしてそして、今日から始まった「ちりとてちん」なんですが、
これも、ぶっちゃけ(笑)先月末からの番宣がひつこいほどにウ○くて・・・;;
なので、期待薄だったのですがーーーーー!

初め、TVの音声だけ聞いてたのですが、なんと!ナレーションに「上沼恵美子さん」のお声が!
ひぇ~!これは見ないと!ってことで、TVの前で正座です。(爆)

ナレーションていうか、ヒロインの心理描写を大阪人特有の「ココロの中でのツッコミ」って感じで
もう、大ウケ!!(T▽T)

さてさて、去年の名作「芋たこ」を越えられるか!?
これから毎朝、上沼さんのツッコミに爆笑させて頂きます!!(#^.^#)
[PR]

by clovernote | 2007-10-01 15:15 | ・日々つれづれ

<< 秋晴れ。 ハッピーダイアリー♪2008 >>