ハッピーダイアリー♪2008

c0046340_2059320.jpg
←今年も買ってしまいました♪
クーリオの「ハッピーダイアリー」。去年の12月に初めて見つけて「四葉のクローバー」に一目ぼれ。

【参考】
ハッピーダイアリーについて、去年のエントリーはコチラ。


で、この夏の猛暑の期間は、スケジュールや色色な書き込みをずーっと怠けて使っていなかったんですが;;涼しくなってきたので、今年から来年にかけて、我らがスピッツ情報の書き込みも忙しくなってきたので、気分も一新!新しい大判サイズのスケジュール帳を買っていたのですが。。。

去年、スピ友のHヨちゃんが私のエントリーを見て、ご自身も買われたのですが、今年も来年用のハッピーダイアリーを買われたと知らせてくれたのです☆

そうなると、、、
私の「物欲大魔神」がフツフツと湧いてきまして(笑)、本日お買い上げしてしまいました♪

去年と同じく、近所の某スーパーマーケットの文具売り場で。(爆)
これは最後の一冊でした~;;(セーフ><!)
思い立って、走って買いに行ってよかったよぅ;;ということで、今年はHヨちゃんとオソロです^^♪♪

マサに、スピッツの「群青」からイメージして(笑)、カバーが「群青色」なところがとてもかわいいので、お店で見つけてすぐに手にもっておりました♪♪



c0046340_21111063.jpg
つい、先週買ったばかりの大判サイズのスケジュール帳。

コチラは、お弁当の献立とか、晩ゴの献立を考えるために、家計簿代わりに使おうと思いまーす☆
さすがにコチラは普段使いにはできないので~;;(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2007-09-30 23:40 | ・日々つれづれ

<< 衣替え。 再開。 >>