これで笑えばええねん!

c0046340_2215944.jpg

六角堂にて。


* * * * *
こんばんは☆
朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ30℃越えの大阪です。(汗)
温暖化がこのまま続くと「暑さ寒さも彼岸まで」というコトバは、遠い過去のこととなってゆくのでしょうかね。。。

でも、中秋の名月はとてもキレイに見えてます。
大気圏はだいぶん、<澄んだ秋の空気>になりつつあるようです。(ホッ☆)

以下、お笑いネタをつらつらと。





*
*
*
*
*
先週の土曜日に放送されたエネッチケーの「ケータイ大喜利!」
うきゃ~!≧m≦久しぶりに大ウケしました~~~!板尾さんステキー!
そして今回、ゲスト出演してたチュートの徳井くんがだんだん板尾さんに見えてきた(爆)
目が特徴的なので、似てる気がする・・・
でも、最近見るのは情報番組とかバラエティでコメント言ってる姿しかみたことないので
チュートの新しい漫才ネタが久しぶりに聴きたいっす!
ケータイ大喜利はムズカシイ;;人様のネタで大笑いさせてもらってます!
10月からは第一、第三土曜日深夜の放送になるようで、ますます楽しみ!

・・・・・・・・・・

サラリーマンNEO」の第二シーズンが本日最終回。(涙)
セクスィ~部長。。。初めて見たときは微妙でしたが(爆)、ていうか見ていられなかったし(爆!)
でも、だんだん慣れてきたな・・(^□^;)沢村一樹さんの新境地ですな。(笑)
エネッチケー好きにはたまらんネタと(笑)会社員をやっていたものとしては、
とても共感できた笑いでした。(ぷ。)

それと、今ドキのネタで笑いをとっててツボ入りまくり;;知ってるからこそ笑える考えオチ。。。
構成作家の勝利!民放ではできない技ですな。。。(しみじみ。)

第三シーズンもゼヒお願いしますーーー!
[PR]

by clovernote | 2007-09-25 22:24 | ・日々つれづれ

<< 深呼吸。 豆腐三昧。 >>