リコリス。

c0046340_6342036.jpg

毎年、なぜか魅了されてしまうヒガンバナ。私をひきつけるものは何なんでしょう?!

↑こんな、白いヒガンバナもあるんですよね。
去年、万博で撮った白いヒガンバナ。この花は「リコリス」って呼ぶほうが似合うなー☆
【参照】いろんなリコリスはコチラ。

* * * * *


おはようございます。
昨夜は20時に寝ました。(爆)なんか、心身共に疲れてネムくて~(=_=)
こんな時は何も考えずに寝るに限る。ヘタに起きていると夫サマにあたってしまうんで;;(汗)

* * * * *

今日からまた三連休なんやね(^_^;)今月は連休が多いよなー。
ま、今回は私も暦どおりのお休みです☆

関西の天気予報では、明日ぐらいからやっと秋の空気がやってくる模様・・・
ふぅ~・・なんか、ホッとしますわ;;

でも、昨夜の我が家の室温、31℃!
それでもあまり暑く感じなかったのは暑さに慣れたせいでしょうかね?!(-.-)
[PR]

by clovernote | 2007-09-22 06:42 | ・日々つれづれ

<< TOWER OF MUSIC ... 暑さ寒さも。 >>