本家サイト。

本家サイトの「Top」ページ及び、「フレーム」、「スピッツ」のぺージをリニュしました。
来週の月曜日でサイト2周年なんです。
最近、リニュしてなかったのでちょこっとだけ、気分転換デス^^;

2月に入ってもまだまだ寒いし、晴れた日があまりないのでなかなかデジカメを持って撮影に行けないんですが、去年の大阪城公園の梅林フォトをTopに飾ってみました。
休日にスカーッと晴れてくれたらデジカメ持って撮影に行くんですけどね~
なんか、晴れてるのか曇っているのかわからんお天気続きの大阪です。

大阪の梅は、7分咲きってところです。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
最近ずーっと考えていたんですが、
思い切って一度「リセット」しようかと思っています。



写真ファイルの整理をしたいのもありますが、
一応、ココも「フォトサイト」とうたっているので、
「更新するために写真を撮っている自分」がいてるんです。
「写真をUPしなきゃ」…という義務感みたいな。
そして、お友達フォトサイトさんが新作をUPされたら
「自分も更新しなくちゃ」…という焦りも沸いてくるんです。

ぶっちゃけた話し
「隣の芝生は青い」っていう気持ちなんてしょっちゅうです。苦笑!

…結局、自分の写真に自身がないんです。
「素人なんだし、そんなこと気にしなかったらいいのに!」
…って思えない自分があります。

人に見てもらうんだから、「自己満足の世界」では終わりたくないんです。
最近、「まったり」、「ゆるーく」がキーワードみたいになっているネット上ですが
(私もよく使うけれど…苦笑!)自分のサイトを放置状態で置くことは、
私の性格上できないのであります。

なので、少しの間、他人に見せる為ではなく
まずは自分の「撮りたいモノ、そして人に見せたいモノ」を探そうと思います。

いろいろ見てしまうと、意識していなくても
脳の隅っこにはその構図が残っていて、「コレ…どこかで見たことある構図」って
なってしまうんですよね。苦笑!

なので、しばらくネットから離れて「リアル生活」で探してみます。

今、夫と新しいプロバイダーを探し中です…。

ブログは書いていきますよー。
私のストレス発散の場所なので…苦笑!
[PR]

by clovernote | 2005-02-15 13:48 | ・更新履歴

<< さくら バレンタインデー >>