買い出し。

c0046340_17282960.jpg

夫サマは愛煙家で (汗)
なので、カフェでお茶するときは、たばこがオッケーなカフェしか入れなくてねー

ここ数年、夫とお茶する場所は「ドトール」ばっかです (笑)
ドトールの「黒糖ラテ」はめっちゃウマっすね~♪♪
今年の夏は、何度かお世話になりましたっ☆

とか、言いながら↑画像は「エクセルシオール」にて。
このお店の名前を聞くと「スタートレック」を思い出す私です。(笑)








化粧品がなくなったので(もう、ギリギリ×_×;;)梅田へ買出しに行ってきました~


c0046340_1736773.jpg●まずは梅田地下街の化粧品店へ~

もう、使ってたのがギリギリヤバくて、やっとこ買いに行けました;;
☆コーセー・エスプリーク・プレシャスルージュ☆
新色の「PK840」です♪

⇒詳しくはコチラ。


あと、
☆コスメデコルテ・ヴァイタルサイエンス・リキッドファンデーション・ヒアロニスト☆
☆化粧下地☆を購入。

⇒詳しくはコチラ

メイクアップ化粧品は、社会人になったときから愛用している「コーセー」と「コスメデコルテ」を使ってます。
肌が弱いので、何でもかんでも使えなくて;;
コーセーのシリーズが私には合ったようです。
そして、デコルテのファンデは「肌に馴染み易い」ので、もう手放せなくなってしまいました。(苦笑)


c0046340_173776.jpg●梅田地下街から三番街を通ってNU茶屋町へ~
以前は、基礎化粧品もコーセーとデコルテを愛用してましたが、さすがにもう最近は高価すぎなので自粛。(爆)
オルビスを使いはじめてかれこれ2年くらい経つかな~

でも、オルビスの過剰包装をしない、エコな考え方に共感して愛用しています♪♪
化粧品のパッケージも清潔感があるので好きなんですよね。


今日は、基礎化粧品の
☆クリアシリーズのローションと保湿液☆を購入。

そして、今回初めて!
☆ネイルエナメル(シャンパンゴールド)☆を購入してみました♪
付けた感じは、伸びも良いし、即乾くのでなかなかイイ感じです☆

普段は仕事柄、ネイルができないので(泣;)ライヴへ行くときのみ塗っていきますが
毎回、ぜーったい失敗するんですよね。滝汗;;
なので、速乾性のあるネイルは絶対条件なのです☆


c0046340_17364827.jpg●今回、初めて油とり紙も買ってみましたー!(あと300円分のお買い上げで300ポイント進呈しますと言われたから。(爆)

よーじやの油とり紙ばかりは使えないので・・・(苦笑)

使用感は、おぉ~!!これは予想以上に「吸収」いいかもーーーー(・∀・)

⇒詳しくはコチラ。



* * * * *
梅田三番街とNU茶屋町界隈が私の「庭」なんですが。( ̄m ̄*)!
ORBIS THE SHOPがNU茶屋町のあるので、ココへ行ったときには、必ずタワレコも行きます(^^)v
今日はタワレコで、我らがスピッツの新譜「さざなみCD」の予約をしてきました♪
あと、先月号のロッキンオンJAPAN(ロビンが表紙のヤツ。)に、くるりの岸田くんの記事があるということで買いに行ったのですが、さすがはタワレコ☆☆
まだまだJAPANは山積みでしたー♪♪

なので、めっちゃかわええ~岸田フォトが載っているロッキンオンJAPANを無事にゲット!

ちなみに、
我らがスピッツが表紙巻頭特集編は、20日発売デス!!≧▽≦楽しみ、楽しみ♪

本日、私の「スルッと買い物」の所要時間は<1時間30分>でした。(爆)
ほぼトンボ帰り状態でしたが、だって、2時からは我らが阪神のデーゲームの中継があるので
急いで帰ってこないと~\(◎o◎)/!!




で、、、
・・・本日の試合の結果は・・・惨敗でしたが。。。

まだまだ大丈夫ですっ☆\(^o^)/ 今年は行けそうな予感がしますっ☆

残暑キビシイ、甲子園での試合はまだまだつづくのあった~・・><;;あと3連戦・・・。


* * * * *
とまあ、こんな感じで・・
秋は夏の紫外線で痛んだお肌のお手入れしなくちゃね♪
明日からまた気合い入れて頑張ります~!

ほなほな。・・・明日はお仕事です;;(-.-;)
[PR]

by clovernote | 2007-09-16 22:00 | ・日々つれづれ

<< マサに熱闘甲子園! ウサギのバイクで逃げ出そう。 >>