ウサギのバイクで逃げ出そう。

c0046340_1133886.jpg


うっ・・迫力ありすぎてゴメンナサイ・・(笑)
でも、、、
これだけのどアップだと、コスモスのことがよくわかるよね?(^^;)

右下にあるつぼみがとても瑞々しくて、かわいいでしょ?


* * * * *





*
*
*
*
*


c0046340_1843830.jpg今年も期間限定、月見バーガーの季節が到来~♪♪
うれしい~~~(#^.^#)

ここ数年、ジャンクなものはあまり食べなくなって
滅多にマクドへは行かないんですが
(※関西では、マクドナルドのことをマクドって言います。爆 でも、だいぶんマックって言う人、増えてきたかな~?・笑)
あ、でもサラダメニューがあるマクドも出来たんですよね?そのお店は興味津々なんですけど(笑)

月見バーガーだけは必ず頂きまーす♪♪

これほど美味しいメニューはないっす;;期間限定なんてもったいな~いぃ・・・
でもまあ、<期間限定>だからめちゃ旨っ!!っつーのもあるかな?(苦笑)

あの、白身がつるっとした感触の目玉焼きとハンバーグ、プラス!
なんといってもサウザンアイランドソースの味とのハーモニーがたまりません;;(号泣)

今日は、歯科通い中の夫サマに、帰りに買ってきてもらいました(お昼ごはんとして・笑。)
でもまあ、特に月見バーガーは夫との思い出もあるので思い入れもあるんですけどね~。(照。)

夫と付き合い始めたのが丁度、夏終わりの今頃の時季で・・・
二人とも、月見バーガーが好きなので、マクドへ行ったときは必ず
月見バーガーセットを食べたなあ・・・(遠い目。)


今年も二人で美味しく頂けたことに感謝っ☆.。.:*・°(-人-)☆

□今日のタイトル・・・ウサギのバイク / by スピッツ
[PR]

by clovernote | 2007-09-12 23:00 | ・日々つれづれ

<< 買い出し。 キラキラ☆ >>