バレンタインデー

c0046340_2332510.jpg
バレンタインですな。今年の夫様へのチョコレートは
ユーハイムのチョコレートケーキっす。つーか、去年からユーハイムのケーキなんやわ。

夫はめっちゃ甘いもん好きで、コーヒーには砂糖2杯入れて飲むし、チョコレート、ケーキ…なんでもオーゲー。とくに、バタークリーム好きで、ムネ焼けしながら食べたいらしい…爆。
チョコケーキも生チョコケーキより、堅いチョコでコーティングされた
チョコレートケーキが好きなので、このケーキにしました♪
私の好きな四つ葉のクローバーのカタチになっているし、お店に行って一番にこのケーキが目に飛び込んできて即買い。笑!

そんな甘いモン好きな夫なのに、
私より痩せているし、年齢の割にはお腹も出てなくてめっちゃ裏山ーーー!!!
ず~っと体型を維持しているんよね…(^^;)
(私は結婚してから太ったぞー!!滝汗;;)

神戸の洋菓子メーカーは、
美味しい上に良心的なお値段なんだよね~。私は特にユーハイムのバウムクーヘンが好きなんです。ドイツの「マイスター」の資格を取られた菓子職人がつくるバウムクーヘンは生地もきめ細かくしっとりして美味しい…。
実は私のパート先の某ホテルもバウムクーヘンを作っていますが…全然違う…苦笑!そう、生地が全然違うのじゃ…(以下自粛…ため息。)

明日はバウムクーヘン買いに行こうっと☆
[PR]

by clovernote | 2005-02-14 23:34 | ・日々つれづれ

<< 本家サイト。 ヴォイジャー! >>